コンコンコンにちは!!

 
image
 
いやー暖かい日が続いてますねー!!
 
皆さまいかがお過ごしですか?ニコニコ
 
 
 
 
一昨日は都内にいたんですが
 
暖かいを通り越して
 
汗がシュピョシュピョでした。
(なにその擬音。初めて聞いたわ。)
 
 
 
 
次女3歳はもはや半袖、ミニスカートで
 
夏を先取りしていたにもかかわらず
 
汗がシュッピョシュピョでした。
(だからなにその擬音)
 
 
真夏の装いon theパンダパンダ
 
 
 
 
そうだ!守りと導きのペンダントのリペアは
 
すべて完了して発送済みです爆笑キラキラ
 
ええええええ!!
依頼してないのに届いてない!!
 
という方は
 
「でしょうね!!」と全力で突っ込んでおいてくださいゲラゲラ
 
 
 
 
 
さて!!
 
 
またしても急なお誘いですよ!!ゲラゲラ音符
 
 
GW中の5月4日(土)に
 
「KITSUNE福なmacoさんぽ」を開催する事になりました爆笑イエローハーツ
 
 
前回も急な告知にさせられたんですが
 
今回も直前になってからの告知になりました滝汗アセアセ
 
 
 
そのお陰で、本当にご縁のある方のみが集まるという。。。
 
 
今回もそんなお散歩になるそうです爆笑キラキラ
 
 

 

 

 

 
 
神社生まれ神社育ちのmacoがいつもしている
 
 
ご眷属さんや神様に喜ばれて
 
ついつい可愛がられてしまう(笑)
 
参拝の方法をお教えしながら
 
 
神様の感じ方をお伝えしたり
 
 
歓迎されてるってどんな感じ?とか爆笑キラキラ
 
 
 
なんだか上手くいかない時や
 
モヤモヤする時
 
なーんか最近嫌だなーっていう時などに
 
効果的な方法とか
 
 
おみくじの読み方
 
などなどキラキラ
 
 
 
皆さんが知りたいなーと思う事や
 
いろんな事をお話ししながら
 
お散歩したいなーと思っています爆笑音符
 
 
疑問に思った事はなんでも聞いてくださいねー爆笑
 
 
 
前回のmacoさんぽでも
 
いろんな質問が飛び出てましたーー爆笑音符
 
 
 
 
macoオススメの神社の波動を浴びながら
 
のんびりお散歩して
 
ランチしたり
 
おやつ食べたり
 
お話ししたり(笑)
 
 
 
「macoちゃんと一緒にいると元気になる!!ゲラゲララブラブ
 
「なんか、軽くなったーーー!ゲラゲラキラキラ
 
 
と良く言われる私なので(笑)
 
 
 
高波動の神社で、軽ーーーーい私と共に(笑)
 
ご縁があって集まった方々と
 
そんなゆるーくて楽しい1日を過ごしたいなー爆笑イエローハーツ
 
と思っていますゲラゲララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
お子様連れも大歓迎爆笑音符
(中学生未満のお子さんは無料でお連れ頂けます)
 
神様は子供が大好きですからねーーーニコニコラブラブ
 
 
 
少人数でゆるゆるしたいので
 
限定8名様爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
今回も
 
お呼びくださっている神様がいらっしゃいましてゲラゲラ
 
 
 
その神様がいらっしゃる神社が
 
 
 
江戸総鎮守であり、現在も皇居の鬼門を守護する神社である
 
キラキラ神社 神田明神 神社キラキラ
 
なんですねーーーラブキラキラ
 
 
 
どおぉぉぉぉぉーーーーーん!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
この神田明神は
 
私のとっっても好きな神社のひとつで
 
よく通っている神社さんです爆笑音符
 
 
 
 
 
御祭神は
 
 
 
 
 
 
この三柱の神々が
 
 
様々なご縁を結んでくださり
 
様々な豊かさをもたらしてくださり
 
様々な災いから守ってくださるんですねーゲラゲラキラキラ
 
 
 
 
江戸総鎮守であり、皇居の鬼門を守る神社で
 
しかも、あの首塚で有名な平将門さんがいらっしゃる神社だなんて滝汗
 
いったいどんなに厳しめな神社なんだろうかアセアセ
 
というイメージがあるかもしれませんが
 
 
 
ところがどっこい
 
とーーーーーーーーっても温かく迎えてくださる神様がたなのです笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
大己貴命(大黒様)も少彦名命(恵比寿様)もとても温かくて陽気ですし
 
 
特に平将門さんは、怖い印象は全く無くてガーン
 
私達を想い、ものすごく律儀にしっかりと
 
向き合ってくださっています笑い泣き
 
 
 
きっと、人間から神様になられるまでに
 
大変な修行をなさったんだろうなぁ…。えーん
 
 
 
人間だったからこそ
 
人間を理解し、想ってくれる。
 
そんな有難い神様です。
 
 
 
 
浄化のお力もとても強いので
 
何か、良からぬものを憑けてしまっている時も
 
ファサーーーーーっと祓ってくださいますゲラゲラ乙女のトキメキ
 
 
 
人生において最も重要なものの一つである
 
「ご縁」を繋ぎ、一人一人にとって必要な方向へ導いてくださり
 
目標達成のためのサポートをしてくださいます。
 
 
 
星お仕事でのご縁、お金のご縁、人とのご縁を結ぶサポート
 
星今あるご縁をより良いものにしていくサポート
 
星何か、果たしたい目的がある時のサポート
 
星進むべき道への導き
 
星お仕事をより良くしていくサポート
 
星望む環境を整えるサポート
 
星新しい流れに乗るサポート
 
 
 
などが特にお得意な神様ですラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
昨年末には新しく
 
「文化交流館 EDOCCO(エドッコ)」が開館しました爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
このEDOCCOの1FにはCafeが作られていたり
 
 
 
 
 
日本文化を体験できる試みがいろいろなされていて
 
お守りも沢山の種類があって
 
お土産売り場も、革新を続けてきた神田明神ならではの
 
とても斬新でステキなものばっかりゲラゲラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
書籍コーナーもあって
 
神様好きにはたまらない興味深い本だらけーーーーーー!!笑い泣きラブラブ
 
もはや一日中いれるやつや。。。。笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
 
 
また、江戸三大祭りのひとつである神田祭が
 
令和になってすぐの5月9日から始まるので
 
境内は既になんだかとても賑やかなお祭りのエネルギーがゲラゲラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
神田明神で新しい流れのエネルギーを存分に浴びて
 
穢れを祓い、新しい流れに乗るためのご縁を繋ぎ
 
必要なデータをダウンロードしましょう爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
神田明神に来たらここは外せない!!ゲラゲラ乙女のトキメキ
 
という、macoのオススメスポットもご紹介しますよーーー🤩💖
 
 
 
 
ほんでもって、ちょうど神田明神内で開催されている
 
「鈴木俊夫とジブリ展」も一緒に観ましょうーーーゲラゲラ音符(チケット代は現地で直接お支払ください)
 
 
 
大人1300円 小学生600円
 
 
 
5月12日で終わっちゃうからちょうど良かったゲラゲラキラキラ
 
※ジブリ展を見ない方はお好きな過ごし方で待っててくださいねー爆笑音符
 
 
 
巨体コニャラがいたよゲラゲラ音符
 
 
 
 
 
おさんぽが終わった後には
 
みんなでランチしましょーーー爆笑音符
(ランチ代は別途ご負担ください)
 
 
 
 
 
前回のmacoさんぽでは
 
目の前で一緒に石を選びながら
 
サポートと導きのブレスレット
(オーダーメード版)である
 
リーディングブレスをお作りしたんですが
 
今回はゴールデンウィーク中なので
 
ランチ場所が混雑している事が予想されます滝汗アセアセ
 
 
 
その為、その場でのブレスレット作成は難しいと思いますので
 
今回は事前に欲しい物をお聞きして
 
それをお作りして持参しようかなーと思っています爆笑乙女のトキメキ
 
 
おさんぽまでにあまり日数がなくて
 
作成する時間が限られているので
 
 
神社守りと導きのペンダント
 
 
星K2ブルー 勾玉タイプ
※製作に時間がかかるので、28日までにお申し込み頂いた方限定です。
 
15,500円右矢印15,000円(税込)
※おさんぽ参加者特別価格ですゲラゲラ乙女のトキメキ
 
 
 
星金龍水晶 勾玉タイプと、金龍オニキス 勾玉タイプをご希望の方は価格が改訂後の金額でよければお作りしますニコニコキラキラ
 
 
 
星金龍水晶 勾玉タイプ
※製作に時間がかかるので、28日までにお申し込み頂いた方限定です。
 
13,900円右矢印13,500円※おさんぽ参加者特別価格です爆笑
 
 
星金龍オニキス 勾玉タイプ
※製作に時間がかかるので、28日までにお申し込み頂いた方限定です。
 
13,900円右矢印13,500円※おさんぽ参加者特別価格です爆笑
 
 
 
 
神社サポートと導きのブレスレット
 
※こちらも28日までにお申し込み頂いた方限定です。
 
種類が沢山あるので
こちらのオンラインショップの一覧からお選びください爆笑乙女のトキメキ下矢印
 
 
 
 
神社お金の浄化麻紙
 
※こちらは前日でも大丈夫でーすニコニコ
 
星お金の浄化麻紙
3,200円右矢印3,000円※おさんぽ参加者特別価格です爆笑
 
 
 
この3種類の中から一つだけお選び頂く形になります爆笑ラブラブ
 
 
 
浄化のうつわは、今回は持参できないのでお許しを滝汗アセアセ
 
 
 
というわけで
 
神社「KITSUNE福なmacoさんぽ」 in 神田明神 神社
 
 
 
詳しい内容と、お申込みはこちらからご確認ください爆笑下矢印
 
 
急な告知になりましたが
 
 
ゴールデンウィークだけど、なぜか予定が空いてた!!ガーン
 
 
なんか知らんけど行けちゃう!!ガーン
 
 
神田明神行きたいーーーーー!!ゲラゲラ
 
 
なんか気になる!!ガーン
 
 
ジブリ展行きたーーーーい!!ゲラゲラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
という方は
 
そういう事ですのでwww
 
 
ぜひご自分の直感に従って参加してみてください爆笑ラブラブ
 
 
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしてますゲラゲララブラブ
 
 
 
ではでは!
 
皆様もステキな1日をお過ごしください爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
流れ星maco流れ星