コンコンコンにちはっ!!
 
 
 
今日は魚座の新月ですね!ニコニコ
 
太陽星座も月星座もどちらも魚座という
 
生粋の魚座っ子としては
 
妙にワクワクする新月です(笑)
 
 
 
 

一昨日、ありがたい事にケプリ夫人が

 

この記事をリブログしてくださって↓

 

 

 
 
さらに、そのケプリ夫人の記事を
 
ぢんさん(心屋仁之助さん)が
 
Facebookでシェアしてくださったもんだから
 
 
すんごい勢いで
 
ピロローンピロローンピロローンピロローン音符
 
って読者登録が届いて
 
 
春の読者登録ピロローン祭り中のmacoです。
(春のヤマザキパン祭りみたいに言うな)
 
 
 ケプリ夫人ありがとうございます!!笑い泣き
 
 
 
読者登録してくださったみなさま
 
ありがとうございます!!
 
 
そして、いつもこのふざけたブログを
 
読んでくださっている皆様も
 
本当にありがとうございます笑い泣き
(ヒューヒューだよ!)←わかる人にはわかるやつ
 
 
 
 
皆さんが沢山読んで下さったお陰様で
 
占い・スピリチュアル部門の29位ですって!!
 
 
29!!福!!ガーン乙女のトキメキ
 
 
おおおおお!!
 
まさにKITSUNE福ですね!!ゲラゲライエローハーツ
 
ありがたやーーーー!!
 
 
 
 
 
さてさて!
 
先日、お伝えしておりました
 
「守りと導きのペンダント」再販のお知らせです!
 
 
待ちすぎて首がもげた皆様。
 
大丈夫ですか。(大丈夫じゃねーわ)
 
大変長らくお待たせいたしました!!
 
 
 
今回は、新しいタイプの物も加わりましたので
 
改めて商品の説明をさせて頂こうと思いますニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
神社キラキラ神社キラキラ神社キラキラ神社キラキラ神社キラキラ
 
 
守りと導きのペンダント
 
 
 
 
 
皆さんは、精麻(せいま)ってご存知ですか?
 
 
神道でも多く使われている
 
浄化の力がものすごく強い麻です。
 
 
 
神社で神職の方が祓う時に使う
 
あのファサファサのやつ
(ファサファサって言うな)
 
大麻(おおぬさ)
 
 
にも使われているのが、この精麻なんですね。
(薄茶色のが精麻です)
 
 
 
 
清浄な神社は波動が高いので
 
境内に入る際に自分に憑いていた
 
波動の低いエネルギー体は自然と離れていきます。
 
 
それでも離れないものを
 
手水舎で祓い
 
 
それでも祓えないものは
 
海水や塩で祓い清めることができます。
 
 
 
昔は海に入って禊をしていましたよね。
 
 
そして、それでも祓えないものは
 
この精麻で祓う。というわけです。
 
 
 
「祓えない魔を祓う」
 
 
と言われているほど
 
祓いの力が強いのがこの精麻です。
 
 
 
神様の依り代(よりしろ)としても使われますし
 
ガランガランと鳴らす鈴の縄【鈴緒すずのお】も
 
精麻で出来ていますし
 
大切なご神事では必ず使われる事でも知られています。
 
 
頭に巻いているのが精麻です。
 
 
 
そんな、精麻。
 
色の明るい、金色に光り輝くものが
 
特に力が強いとされています。
 
大切に作られた、国産の精麻の中でも抜群に輝く
 
特等級の精麻の束からひとつひとつ割いて
 
紐状にヨリをかけて編んで作りました。
 
 
 
もうね、この精麻の束を手に取った時
 
あまりの輝きっぷりに思わず声をあげました。
 
 
なんてキレイなんだぁぁぁぁーーー!!!爆笑キラキラ
 
って感激して
 
 
もう夢中で作りました!
 
自分のを。(おい。)
 
 
 
 
 
だって(笑)
 
私が1番このペンダントを欲しかったから(笑)
 
 
私も外出する時は必ず身に付けています。
 
 
つけるとこんな感じですニコニコ
 
 
 
 
 
祓いの力が強い精麻と
 
地球のエネルギーを宿し、導きの力を持つ石たち。
 
 
その二つを組み合わせて
 
守りと導きのペンダントを作りました。
 
 
 
昨今の神社ブームで
 
パワースポットや、神社仏閣を巡る方々が増え
 
スピリチュアルに目覚め
 
目に見えないものを感じる人が多くなってきている今
 
 
まずは、自分自身を守ることがとても重要となります。
 
 
魔の入り込みやすい、みぞおちから首の付け根までをしっかりと守り
 
サポート力の高い石によって、導きが受け取りやすくなる
 
守りと導きのペンダントです。
 
 
それでは一つ一つご紹介しますね!!爆笑
 
 
 
 
星水晶の金龍勾玉タイプ
 
 
 
 
勾玉は、そもそもそれだけで魔を祓い
 
幸福をもたらすと言われていて
 
 
古来、日本ではとても大切にされてきたものであり
 
 
三種の神器の一つである
 
八坂瓊曲玉(やさかにのまがたま)は
 
天皇に継承される重要な神器であることは有名です。
 
 
 
そんな、特別な力を持つといわれる勾玉。
 
 
守りと導きのペンダントでは、そんな勾玉の力と
 
様々なエネルギーを持つ石を
 
強い祓いの力を持つ精麻で編み込んで作っています。
 
 
 
言わずと知れた、浄化の力がとても優れている水晶。
 
その水晶に、高く尾を上げた金龍が彫り込まれた勾玉です
 
 
様々な幸運を運ぶと言われる金龍。
 
お金、ご縁、健康、仕事 などなど
 
 
 
そして、癒しの力と、スピリチュアルな能力を
 
高める力の強いアメジストと
 
高次元からの導きを受け取りやすくする力を持つ
 
ハウライト
 
さらに、一番上に位置する水晶には
 
持つ人をサポートする鳳凰が彫り込まれています。
 
 
 
龍や鳳凰に惹かれる方は特にオススメです乙女のトキメキ
 
 
 
ちなみに、私もこのタイプをつけてまーす!ラブ
 
 
 
 
 
星オニキスの金龍勾玉タイプ
 
 
 
オニキスの魔祓いの力も、とても強いです。
 
このタイプも水晶の勾玉タイプと同じく
 
金龍が彫り込んであり
 
この金龍が様々な幸運を運んで来てくれます。
 
お金や、ご縁、健康、仕事などなど。
 
 
このタイプも同じく
 
アメジスト、ハウライト、そして鳳凰が彫り込んでる水晶を使用しています。
 
龍と鳳凰による力強い導き。
 
そして、精麻による強力な祓いと守り。
 
黒いオニキスに金龍が映えてとってもステキなんですよー音符
 
 
 
 
そして、今回新作として加わったのが
 
年明けに謎の導きがあって出会い
 
見た瞬間に、その凄いエネルギーに
 
「なんじゃこの石はぁぁぁぁぁ!!!ガーンハッ
 
ってなった石。
 
 
 
ブレスレットでも大好評を頂いた
 
K2ブルーを使用したもの。
 
 
K2ブルーで作ったブレスレットがこちら
 
 
キラリーンキラキラ
 
 

このブルーの石は

 

「K2ブルー」といって

 

ヒマラヤ山脈に続く「カラコルム山脈」という山脈にある

 

「K2」という名前の山から取れた石です。

 

 

この「K2」という山は

 

標高8,688mの世界一の山「エベレスト」に次いで

 

標高8,611mという、世界で二番目に高い山であり

 

登頂難易度としては世界一の難しさで

 

世界最難関の山といわれているそうです。

 

 

世界で二番目に高く、世界一登るのが難しい山「K2」。
 

 

 

 

浄化力が高いヒマラヤ水晶の産地である

 

クールマナリの北部に位置し

 

山自体がとても奥まった秘境にあるので

 

K2にたどり着くには

 

車が入ることができない

 

「バルトロ氷河」を1週間歩いていかなければならず

 

 

バルトロ氷河ってこんなんらしい

 
 

 

人を簡単に寄せ付けない為

 

19世紀末まではその存在自体が知られておらず

 

人が登ったことのない山だったそうで

 

 

今だに登山家の中では

 

世界一登るのが難しい、憧れの山とされているそうです。

 

 

 

見るからに神々しいキラキラ

 

 

 

そんなK2で見つかった石がこの「K2ブルー」。

 

 

神々しい。。。。
 

 

世界一登るのが難しい山で採れるこの石は

 

採掘自体がとても難しく、その流通量もまだごくわずかです。

 

 

 

この石は、第6チャクラ、第7チャクラに

 

強く作用する石といわれていて

 

持ち主の覚醒を強くサポートします。

 

 

 

人間が本来持つ、見えない世界と繋がる能力を強化し

 

人生に起こる様々な出来事の本当の意味を

 

悟り、理解していくサポートをしてくれます。

 

 

 

また、持ち主の意識を覚醒・変容させ

 

魂の繋がりのある人々との今世での再会や

 

繋がりの強化をサポートしてくれる石といわれています。

 

 

まさに、これからの時代を生きる上で必要な

 

持ち主を協力にサポートしてくれる石であり

 

 

その為に、最近になって発見されたのではと感じざるを得ません。

(あばれる君か)

 

 

 

この石を必要な方々に届けたい。

 

その想いに駆り立てられて作っています。

 

星K2ブルー 勾玉タイプ

 

 

 

 

このペンダントは

 

K2ブルーの勾玉をメインに使用し

 

その他に、邪を祓う、守りの強いオニキス

 

ハウライト、鳳凰が彫り込まれた水晶を使用しています。

 
その美しさとは裏腹に
 
とてもエネルギーの強いK2ブルーと、守りの精麻。
 
とてもオススメのペンダントです。
 
 
 
 
さらに今回は
 
K2ブルーのペンダントトップタイプもお作りしました乙女のトキメキ
 
 
星K2ブルーペンダントトップタイプ
 
Aタイプ
 
K2ブルー ペンダントトップ➕ハウライト
 
 
 
 
Bタイプ
 
K2ブルー ペンダントトップ➕ハウライト➕鳳凰水晶
 
 
Cタイプ↓
 
K2ブルーペンダントトップ➕オニキス➕ハウライト➕鳳凰水晶
 
 
 
Dタイプ↓
 
K2ブルーペンダントトップ➕オニキス➕ハウライト➕鳳凰水晶
 
 
 
このペンダントトップタイプは、普通のペンダントのように見えるので
 
スピリチュアルっぽく見せずにお使い頂けると思います音符
 
 
 
K2ブルータイプのペンダントトップタイプは
 
それぞれ、石の大きさ、使用しているその他の石が違うので
 
販売ストアでひとつひとつ分けているのでご確認くださいニコニコ
 
 
※以前まであった首の留めビーズは
汗で錆びるので、今回からは付けずに販売しています。
リペア分も付けないようになりますのでご了承くださいニコニコ
 
 
 
 
ひとつ作るのにかなり時間がかかるので
 
沢山は作れませんが
 
必要な方に届くよう作成させて頂いています乙女のトキメキ
 
 
 
私は、「守りと導きのペンダント」を
 
外出する時は必ずつけていますが
 
その効果をめちゃくちゃ感じてますよー!爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
金龍の勾玉タイプ(水晶、オニキス)のペンダントは
 
今回までお値段据え置きなので
 
送料込みで8,800円(税込)です。安っ!!
(作業の大変さと価格が見合っていないので、次回からは値上げさせて頂きますニコニコ乙女のトキメキ
 
 
K2ブルーはどのタイプも
 
送料込みで15,500円(税込)です。
 
いずれも数が少ないのでお急ぎくださいアセアセ
 
 
 
 
あ!ペンダントの長さが精麻によって若干違うので
 
ご注文の際、備考欄にペンダントを使う方の身長を入力してくださーい爆笑注意
 
身長が高い方は長いものを選んでお送りします🎵
(特に男性は長さが必要だったりするので)
 
 
 
 
それでは本日、販売開始時間になりましたら
 
ストアの各アイテムに在庫を入れて
 
カートをオープンしますので
 
こちらのストアを確認してご購入ください。↓
 
 
こちらの販売サイトに登録しておいて頂いて
 
私のショップをフォローしておいて頂けると良いと思います音符
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!爆笑
 
パワーストーンの浄化にお使い頂ける
 
さざれ石も一緒に販売しまーす!ニコニコ
 
 
 
 
さざれ石を入れている麻の袋には
 
伏見稲荷大社の一ノ峰のお稲荷さんに
 
御神力を込めて頂いた
 
KITSUNE福のキツネさんの印を押しましたー!!ゲラゲラ音符
 
か、カワイイラブ(自画自賛)
 
 
 
 
 
さざれ石は
 
パワーストーンの浄化力に優れているので
 
パワーストーンが使われているブレスレットや
 
ペンダント、ピアスなど
 
 
外している時は常に
 
このさざれ石の上で休ませてあげると
 
疲れた石が浄化されるので、とても喜びます爆笑
 
 
 
私も、守りと導きのペンダントと
 
サポートと導きのブレスレットをつけていない時は
 
さざれ石の上で休ませています乙女のトキメキ
 
 
 
 
キラッキラ乙女のトキメキ
 
 
さざれ石は100グラムです
ブレスレットを乗せるとこんな感じ爆笑
 
 
 
 
今回販売するさざれ石は
 
水晶の中でも特に浄化力が強い、ヒマラヤ水晶のさざれ石です。
 
 
私が丁寧に汚れを落として浄化をしてあるので
 
安心してご使用頂けますニコニコキラキラ
 
 
 
お好きな入れ物にさざれ石を入れてご使用くださいニコ乙女のトキメキ
 
 
 
これから、さざれ石を入れる浄化用の入れ物も
 
製作する予定ですので
(作るものいっぱいやねん滝汗
 
もし、欲しい方は少し待っていてくださーいラブ
 
よろしくお願いします爆笑音符
 
 
 
守りと導きのペンダントも、毎回瞬殺で完売してしまうので
 
 
さざれ石を一緒に購入されたい方は
 
まず、ペンダントの購入手続きを完了してから
 
その後で、さざれ石の購入手続きをされた方が良いと思いますニコニコ
 
 
 
ではでは
 
今夜9時に、こちらの販売ストアで
 
お待ちしています爆笑
 
 
 
 
 
皆様もステキな魚座の新月をお過ごし下さいラブラブ
 
image
流れ星maco流れ星