いっぱぁぁっつ!
{7C8AF822-F3B8-401F-A260-0672A9B42227}

あ、ちがうわ。

しゅっぱぁぁぁぁつ!だったわ(笑)
(どんな間違え方しとんねん)





{218BBD67-9AF3-4CB0-9F46-60C757ECCAC2}
(どんな顔しとんねん)





神旦那さんお仕事終わったので
(旅行が楽しみ過ぎて早く帰って来たwww)


車に山盛りの荷物を積み込み
(冬服ってかさ張るよね)

ガソリンを満タンにして


現在maco家は

名古屋へ向かっております爆笑キラキラ





なぜ名古屋かというとですね…






ちょうどいい距離だから。(おい)



この時間から向かうと

名古屋辺りで1泊するのが最適な距離なわけです爆笑ラブラブ



で、名古屋辺りがいいかなーって思った瞬間に

「熱田神宮」

って言われましてびっくり





おーーーーー!!

そうか!熱田神宮は名古屋だ!!


草薙剣(くさなぎのつるぎ)ーーーーーーー!!
爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



まだ行った事ないんだったぁぁぁぁ!!爆笑ラブラブ



こりゃ行かねば。




というわけで

今日は名古屋に泊まって

明日の朝、熱田神宮に行ってきまーすラブラブラブ




ほんでもって

名古屋では当たり前と噂の

喫茶店のモーニングというやつを



生まれて初めて食べてみようと思います爆笑音譜





あーーーーーーーーー楽しみラブラブラブ


名古屋のモーニング。パンコーヒー(そっちか)




いや(笑)熱田神宮もめっちゃ楽しみ爆笑音譜





明日は熱田神宮の後に

滋賀県の竹生島に行って来まっっす!!ラブ音譜




行きたいとこだらけで

スケジュールパンパンやないか(笑)





というわけで

maco家は旅館の最終チェックイン時間の

23時に間に合うのか!?ニヤニヤ
(多分間に合うはず)




24時で終了の大浴場に

入れるのか!?滝汗




出だしからパンパンのスケジュールを

お楽しみください(笑)
(そんなスリルいらんw)




ではまた、レポしまーすウインクラブラブ



皆さんもステキな夜をお過ごしくださいウインクラブラブ





あっっっ!!

もうちょっとで女子カーリング始まるんだった!!びっくり音譜


あっぶな!忘れるとこだった(笑)



では、皆さんもステキなカーリングナイトをお過ごしください爆笑ラブラブ
(なにそのナイト。初耳過ぎて耳キーーーンってなるわw)



{92B7B01C-E39A-4875-9EB6-A6400AA16B91}
安定の神旦那さんドライビングラブ





いってきまーーーーすニヤニヤ音譜






{B7BB4A13-7718-4755-9CE8-EAF569A04313}



流れ星maco流れ星