こんばんはっ爆笑音譜

今日は天の河伝説初日でしたねーラブ音譜


普段全く行かない場所、池袋に行って来ました(笑)


Googleマップ先生がいないと200%辿り着けなかった滝汗


到着したら会場前には既に行列ニコニコ

{C0FF4B01-8254-44B1-B88A-04914938F445}
お花いっぱーいラブ音譜


今回、ありがたい事に
出演されているダンサーの昭憲さんにご招待頂いて笑い泣き


とってもいいお席で観させていただきました笑い泣きキラキラ


天の河伝説のしかも初日に

こんなに素晴らしいミュージカルを見せて頂いて笑い泣き

本当に感謝感謝感謝です爆笑ラブラブ



会場には

{A439B9FD-20D8-4D34-B189-45F3DE6963CA}
月読神社に奉納されたのと同じ鏡や


{45180D8F-94FE-486B-8E6A-CF3C2F5C8509}
Happyちゃんが苦労して持って帰って来た女神像や

{B064F72F-3947-40C3-A881-BB1BB7E92A2E}

草場さんの月読尊の陶彩画も飾ってありました爆笑キラキラ



会場に入ってびっっっっくり!!びっくりアセアセ



舞台がめちゃくちゃ近い!!ポーン



演者さんが端っこに来たら

手を伸ばせば触れる距離ポーン




すっすっすっすっごーーーーーーー!!びっくり




天の河伝説。


すごいミュージカルだった。




役者さんが

お一人お一人、本当にピタッとハマっていて

この人以外にこの役をやる人はいないんだろうなびっくりキラキラと思いました。



志ずかさんが

あらかじめ宇宙で決まっているキャストを

探していったと仰っていたのが

よく分かりました。



みなさん演技力はもちろん

歌も凄くて



中でも、八葉さんの歌声は本当に透き通っていて

心にスパーーーーーーン!!と入ってくるえーん



月読命の透明感と歌声と、圧倒的な存在感が凄かった!!びっくり


素戔嗚の存在感も最高だった!爆笑音譜





ミュージカルのストーリーは

めちゃくちゃ面白くて

やっぱり志ずかさんは天才でしたびっくりアップアップアップ




いつも、神様がたが仰っているメッセージそのままを伝えていて


現代のひとりひとりを覚醒させる

魂で生きるスイッチを入れてくれるような

そんなミュージカルでした。



少し前に「君の名は」という映画が大ヒットして

あの映画で覚醒した人が沢山いたけど



天の河伝説は

ミュージカル界の「君の名は」なんじゃないかな。



日本を飛び出して

世界に行くんだろうな爆笑アップ






仲良くさせて頂いているダンサーの昭憲さんは

もう、めちゃくちゃ神々しくて

素晴らしい舞をなさっていて

昭憲さんが舞台に出てくるたびに

目が釘付けになって、瞬きを忘れるほどでした。





大好きな神様がたが舞台の上で人間としてイキイキと動いていて

喋っていて

普段、神様がたと触れ合っている私は

例えるなら、大好きなアイドルグループに会いに行ったような

そんな謎の感覚に襲われました(笑)

自分でも意味不明(笑)




フィナーレでは

撮影オッケーだったので撮ってきたよー爆笑音譜



{95368348-BDFD-4ED1-97F5-65E1633BC886}
人間に戻った元神様がたが楽しそうに歌い踊る姿に萌えたラブ


{431ABD31-DE9F-438A-B269-EEB37E5CEE62}


{03D1C68D-96FB-4A2B-9C07-ED80188729AE}



{E64FECEB-AF23-44A2-9991-8FD24DB2D524}
Happyちゃんも出てきたーニヤニヤ




こんなに魂のこもったミュージカルを

初日に観せて頂けて本当に良かったです笑い泣き音譜




最後、三葉と八葉が鈴を持って舞うシーンの時

大きな虹の龍が出てきて

会場をグルグル回ってたびっくりアップ




力強いけど優しい。
そんな凄いエネルギーでしたポーンキラキラ




{CBD2D47B-199D-497B-9ECB-75F3971D418B}
閉演後にお客さんからの感想メッセージを読むHappyちゃん音譜

{7B91A432-7E9E-4170-AC13-9FD561240D33}
壱岐のおかみさんも相変わらず可愛かったーラブ


{4A8C8EB8-D709-48FB-9661-26434AFCE997}
めっちゃ紳士な久保さん音譜


{6A846911-8E49-4F5F-8F9F-B2A2C3E11833}
安定の可愛さのHappyちゃんラブ


{763CFB46-72AC-4589-A6F8-93CDA6DF0445}
神々しくて瞬きを忘れるほどの舞だった昭憲さんラブ


{DF9B3D40-F4C5-4C97-8A12-6BC23FF9FC75}
ご招待頂いてありがとうございました!爆笑音譜



フィナーレの動画撮ったよー爆笑音譜


一緒に踊ったー爆笑アップ








いやー、本当に最高でした!


気付いたら泣いてたし!!笑い泣き


神々の島で行う壱岐公演は

物凄いことになるんだろうな滝汗アセアセ




ミュージカルのセリフの中に

私が普段お伝えしている神様がたの言葉が沢山出てきて

あぁ、私はやっぱり神様がたの言葉をお伝えするお役目があるんだなぁと

改めて感じましたニコニコキラキラ





本当に素晴らしいものを見せていただきました!


ありがとうございました!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



そして、天の河伝説を観てる間と、終わってから

今、毎日順番にお送りしている神様カードリーディングの嬉しいご感想が

一気にバンバン届いた(笑)





本当に宇宙は完璧だラブ音譜



明日も心地良い1日をウインクラブラブ


流れ星maco流れ星