やっぽー!!
(久しぶりのやっぽー。あ、やっぽー先生は元気です。)


今日から1泊で

ずっと呼ばれまくっていた


神社「はよ来んかこら」

と言われていた


三峯神社

へ行ってきまっす!!


{CB663731-F12D-4A93-9F55-7E45D6906BA1}
こんなところキラキラ


三峯神社は関東最強のパワースポットといわれていて

ご眷属が狼さんであることで有名ですねニコニコ


御祭神は

伊邪那岐命(イザナギノミコト)
伊邪那美命(イザナミノミコト)

御眷属さんである狼さんは

大口真神(オオグチマガミ)



この大口真神さんは

神社ツアーでも行った 

武蔵御嶽神社

の御眷属さんと同じ神様です。





実は昨夜…


三峯神社の御眷属さんのオオカミさんが

うちに来ました滝汗



偵察に来たのか

お迎えに来て頂いたのか


わかりませんがニヤニヤ
(多分両方w)



そんなわけで

オオカミさんと一緒に三峯神社に向かっております(笑)


渋滞してるけどね滝汗


{A700F817-771D-409B-A851-85D560E8F821}

{D649548C-036E-4AD0-8BD9-03E4C45F0F3E}
いつも一緒のクマさん。
福井で買ったペンギンさんのぬいぐるみも加わって
常に両手がふさがっている次女(笑)


{22070A78-862B-442B-9986-5A2B2DBD3577}
今日も神運転の神旦那さんラブ





途中のコンビニで

大好物を見つけましたラブ


{73FDC71D-920E-4558-8D3B-C89C721D6844}
あっという間に1袋食べた。

2袋ゲットしましたっ!!爆笑ラブラブ



神様カードリーディングは

順番にお送りしてますので

もう少しお待ちくださいねウインク音譜




今日も三峯神社の宿坊から

お送りできたらいいなと思っていますニコニコラブラブ



ではでは楽しんで来まーす爆笑音譜



今日も自分自神(じぶんじしん)を大切にウインクラブラブ



流れ星maco流れ星