やっぽーランドへようこそ。
{FF1BC1C1-2B91-4B80-B562-DC2191DC3219}

{7CAA696F-B6CF-44D8-8307-1B708065CCEB}

{A947AF00-FD20-4C58-AC65-DC4C9D2C4836}

怖いわっっ!(笑)




さて。(でたなっ!)


今日は珍しく3記事もアップしているmacoですびっくり





今日ね


夜ご飯を作ってたら


ふと「海で夜ご飯食べたいなー爆笑」って思いついて爆笑ルンルン


まだ外は明るくて

気持ち良さそうだったので



出来上がった夜ご飯を詰めて


海に行ってきましたーーーラブ




{3BED91FF-4232-4DFF-BEA0-16F45A8CBFC0}


土曜日にツアーをした江ノ島と

その前にツアーをした富士山を見ながら

{BDD6E0D4-569C-4368-900D-9D34D2C3926B}


シートを広げて夜ご飯を食べましたラブハート




最っっ高ーーーーに気持ちよくて波

美味しくてラブ




ご飯を食べた後は


だんだん真っ暗になってきたので



寝っ転がって


波の音を聞きながら


しばらく星空を眺めていましたラブ星






せっかくなので



いつもブログを読んでくれているみなさんにも



波の音をお裾分けーーーー爆笑ルンルン












波の音ってほんとに癒されるーーーーラブ


良かったら見てみてくださーいラブ

きっといい夢見れるよーーーーウインクキラキラ





ではでは皆さま


今日も心地よい夜をお過ごしくださーーいラブハート




流れ星maco流れ星