ゴールデンやっぽーーーおおおおお!!
ゴールデンウイーク仕様です(笑)なにその仕様





やーーーーゴールデンウイーク満喫してたら

blog全然書いてなかったニヤニヤテヘ




ゴールデンウイークはみなさんいかがお過ごしですかー?ニヤニヤ



私はねー


海でのんびりしたり


{329669B4-4AA8-4CD6-853B-88A4EB52AF01}



{B1D0B4CE-666F-4685-B494-1384DC799F8B}


また別の日には


農家さんから大きな春キャベツを買って
(めっちゃでっかいのに100円ラブ

美味しくて感動しながら食べたり

(農家さんから野菜買うの大好き) 




海の目の前の熊野神社に行ってお詣りしたら

{23324A7B-B31A-4A36-8762-56A962D63F1D}

{F3355492-DFAD-4AF2-89E7-A5C8C01BA84B}





神社「掃除をしてくれ」


って言われて


確かに神様の通り道や本殿の前に木の実みたいなのがいっぱい落ちてて

汚かったので


こういう時ってわかりやすく掃除道具あるんだよねー(笑)と思って見たら

めっちゃ分かりやすく竹ぼうきがあって(笑)



なので掃除してきたり


{B3BD0AEC-2352-403E-AFFB-213A9DA59F69}

{15EBE822-DCED-4C7F-8061-323BE367A7B3}
立派なご神木ラブ

{6E58E6E7-6DEC-4A14-9DC2-DAD769158BF5}
神社の御本殿から海が見えるニコニコ



海がめっちゃキレイラブ

{57AD8B12-71F3-4AB7-8F26-8703AB9CAFB7}

{B31EC87D-41C9-42A1-8070-1632C06A6438}

{968D5BC2-8448-42A5-94FC-0A983A0E30B8}

{D135081C-7C92-4B01-84EF-8C65156AC77B}




それから他の日には

大山阿夫利神社に行ったり

{91AC197D-62F2-479A-9709-BB2B2600E7BA}


それから

義実家に連泊して

公園でシート広げてのんびりしたり照れ晴れ





HappySchoolの4日目に参加したりニコニコ



もーなんか

のんびりして

したい事して

ゆったりできて




最高の日々を過ごしておりますラブ





本当幸せラブラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ここからはHappyちゃんと玲桜さんの最近の騒動の話なので

興味ない方はスルーしてくださいねニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





今日はHappySchoolの4日目に参加してきたんだけど



HappyちゃんがHappyちゃんに戻ってました(笑)


やっぱり誰に何を言われようとも

結局自分の人生は自分で創るんだから

自分の感覚に従うだけでいいんだって

その確認してきたよ(笑)


わかってたけど(笑)



まーそれもこれも


宇宙の完璧な采配なので


今回の一件でいろいろ感じられた人は多かったんじゃないかなニコニコ



あ、HappySchool受講してなくて

一体何があったのか気になってるって人の為に

一応説明すると



第3回目のHappySchoolの前日に


「玲桜さんが純粋にHappyちゃんの事が好きで一緒にいたわけではなかった」

「Happyちゃんと一緒にいる事で得られるメリットの為に一緒にいた」

っていう事実をHappyちゃんが知ってしまった。

Happyちゃんは純粋に玲桜さんの事が大好きだったから

それがとても悲しくて悲しくて

苦しくて苦しくて




15歳で親に殺されかけて裸足にパジャマで家を飛び出した時と同じくらいの悲しみだった。



で、3日間泣いて泣いて泣いて

怒りや悲しみや憎しみや

湧き上がる感情をただひたすら感じて

のたうちまわって

吐いてお腹下して散々デトックスした後に



裏切られた!悲しい!悔しい!その他諸々の低い人間の視点から


宇宙の視点に立ってこの一連の出来事を見てみた。


実はHappyちゃんはもともと「玲桜さんとは3月いっぱいまで」っていうメッセージを宇宙から受け取っていたのに

いつの間にかそれを忘れてしまっていて

一緒にいるのがあまりに楽しかったから

その後も何度か来ていたシグナルを全部見なかったふりして

一緒にいることを選んでしまった。


つまり

自分の感覚を無視し続けた結果

宇宙からストップがかかった。



いつの間にかHappyちゃんが玲桜さんの感覚を頼ってしまっていて

まるで2人はワンセットのようになってしまっていた。



本来、Happyちゃんは

地に足がついた「普通の一般的な感覚を持って宇宙の理論を伝える人」として活動する事が使命なのに


ここ最近、玲桜さんと一緒にいるようになってからは

「普通の一般的な感覚の人」ではなくなってしまっていたんだよね。



だから

そうじゃないよって
 
「ブレてるよ」って警告が来ていた。


その警告を無視し続けたから

離れざるを得ない状況が創られた。

で、その為に

その悪役を玲桜さんが担ってくれた。



そういう事でした。



本来、最初に受け取っていた

「玲桜さんとは3月いっぱいまで」っていう感覚に従っていれば


こんな別れ方にはならなかったと思うってHappyちゃんは言ってた。



でも


こうやって玲桜さんが悪役を担ってくれたお陰で

目が覚めて

「もう二度と自分の感覚からズレない」

っていうゆるぎない軸を作る事ができた。ってHappyちゃんも言ってたし



私も聞いていてそう思った。



Happyちゃんの人生に玲桜さんが登場する事で

一度軸がブレてしまって

それによっていろんな人を振り回してしまって

でも、その事に気づく事で

「自分の人生を創るのはやはり自分だけだ。」

「自分の感覚が全て」

「誰に何を言われようと自分の人生を作っていくのは私」


それを強く体感する事で

ブレない自分を創っていく事ができる。



そのゆるぎない軸を創るには

この一件が必要だった。




玲桜さんはその悪役をただ担ってくれただけ。



私はそう思う。




まーー、Happyちゃん側からの話しか聞いてないし、本人同士の事は本人同士にしかわからないけど



私はそういう解釈で

この一件がとても腑に落ちました。



それに


この一件があった事とは関係なく

玲桜さんから教えてもらった沢山の事は

素晴らしいままだし



もしも、この一件に振り回されているなら

それは結局

自分の感覚で生きていなかったという事だから



「あー、他人の意見を鵜呑みにしてしまっていたんだなてへぺろテヘ」って気付くきっかけになると思う。



このところ

スピリチュアルが世の中にどんどん広がっていっている中で


「有名な誰か」に振り回されている人も多くなっているのも事実で。


そういう人へ向けて


「あなたの信じるべきはあなた」

「自分の感覚以外に大切な物は何もない」

「誰かの言ってる事を鵜呑みにしないで」



って事を伝える為の

出来事だったんじゃないかなって




そう思いますニコニコ



あ、この見解も



私はこう感じてそう思ったなので




あしからずウインク







取捨選択するのは

いつも自分。




人生は自分で創る。

自分の責任で生きる。




いつも大切なのは

自分の感覚。ウインク









ではでは

今日も心地良い眠りをウインク





流れ星maco流れ星