またまた続きでーーーすてへぺろうさぎカナヘイきらきら


でね、玲桜さんに言われた


「あなたは曖昧な魂。移りゆく魂。それを楽しんで、そういう風に生きていかんと。」


ってやつ。


言われて思い出したけど

私ね、実はこれコンプレックスの1つだったんですよねあんぐりうさぎ

りたい事がコロコロ変わる。

興味の対象がコロコロ変わる。

熱しやすくてすぐ冷める。

やりたい事はいろいろあるけど

でも、1つのことをとことんやるって事がなかなかできなくて

それがコンプレックスだったなーって思い出して。

そんな自分をどこかダメなやつだって思ってたなーってあんぐりうさぎ


でもね


それを玲桜さんに言ってもらえて

「なーんだてへぺろうさぎそういう魂なら仕方ないやーーーんてへぺろうさぎカナヘイハート


「そういう魂なら、そういう風に生きていけばいいだけやーーーんてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ってめっちゃくちゃ楽になりましたよね(笑)


「あー私は今世、ひとまずいろんな事をやって楽しみたかったんだなーカナヘイうさぎカナヘイきらきらってつながるうさぎカナヘイハート


って事がわかったので

移りゆく魂の欲求を満たしてあげながら

いろんな事ができるこの地球を楽しむことにしまーーーすつながるうさぎカナヘイハート



でね、玲桜さんってね


その時のその人に必要なご神託をくれるんですよね。

つまり


今の私には今日のご神託が必要で


1年後の私に必要なご神託は違うって事。


今日の私はこのご神託を聞く事が必要だったから聞いた。だから、今日頂いたご神託によって


私は「移りゆく曖昧な魂を受け入れて楽しんで生きていく」を始めるんだけど


そのご神託にずっと囚われる必要はないよってことつながるうさぎカナヘイハート


今日からひとまずそのご神託によって導かれていって

そうすると道がどんどん拓けていって

そしたら次に受け入れるべきご神託がやってくる。


つまり



「ガソリンスタンドに行きなさい」って言われたからって

ずっとガソリンスタンドにいなきゃいけないってことじゃなくて

ガソリンスタンドに行って給油したら、次に行くべきところがわかりますよ。」って事なんですよね。


だから


「ご神託でガソリンスタンドに行きなさいって言われたから、ガソリンスタンドから出るわけにはいかない!」

って事じゃないよーーー。って事ですねつながるうさぎカナヘイハート



ここ重要つながるうさぎカナヘイきらきら


それから、これも玲桜さんが言っていた言葉。

「ちゃんとしようとしない。
やってみて、しんどくなったらその感覚に従ってちゃんとやめる。それでいいんよ。とにかくやってみる。動いてみる。それが大切。」


そうなんですよね。


その「ひとまずやってみる。経験してみる。」って事がその時は必要だったからやった。


それでいいんですよね。つながるうさぎカナヘイハート


染みるなーーーー大泣きうさぎ


あと印象的だったのは


「Happyちゃんは5分先の未来を捨ててる」



飛行機で自分の荷物が落ちそうでも、その時くつろいでいたかったら、どうなるんやろ。ってただその荷物が落ちるのを見てる。


あんぐりピスケカナヘイびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくり


これ、衝撃だった(笑)


自分の荷物が落ちそうなことに気付いたら

落ちないように直しに行くよね??びっくりカナヘイびっくり



本当に自分の感覚にどこまでも忠実で

本当にストイックなんだなーーーー!ってびっくりしましたびっくりびっくりびっくり






あー今日は文字数エラーでなかなかUPできなーーーいあんぐりうさぎ

記事が細切れになってごめんなさーーーいあんぐりうさぎ


続きまーすあんぐりうさぎ




流れ星maco流れ星