続きですカナヘイうさぎカナヘイハート


ふとに従って行く事になった日枝神社を後にする頃には

とっくにシェア会は始まっていたけど(笑)  


お腹が減ったので


ふと食べたくなったドトール的なサンドイッチを求めてウロウロ(笑)てへぺろうさぎ


ピンと来て行ってみたお店で


好みのサンドイッチ発見カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



温かいのが食べたかったから

お願いして全部温めてもらって

全部半分に切ってもらってつながるうさぎカナヘイ花

(このあたりの細かい部分も、前の自分なら悪いかなってお願いしなかったなつながるうさぎ



会場に到着して

モグモグ食べてつながるうさぎ

ゴクゴク飲んでジュース


靴脱いでカナヘイうさぎルンルン


{5387C77B-ED68-47C1-A3BB-5F17D5B84291}


最高な状態で

笑いっぱなしで話を聞いてたら


キターーーーーー!

やっぱりキターーーーーー!!


{79F6F079-363F-40D5-B349-018AA176C07D}

Happyちゃんと玲桜さん登場!


「ほらーーー!やっぱり来たでしょー爆笑ハート

って神旦那さんの腕を掴んで揺さぶり(笑)



もーーーーー飛び交う話が

面白すぎて

さらに笑いっぱなし(笑)


質問も


あー、今の自分に必要な話だなーって思いながら聞いたり


答えあわせしたり


沢山のものを受け取れました大泣きうさぎカナヘイきらきら




でね


実は私も質問したんだけどあんぐりうさぎ



というか、勢いで手を挙げててあんぐりうさぎ


でもね


マイクを持って

玲桜さんが私に意識を向け始めた瞬間




ぐわんぐわん!

って物凄いパワーの波動を感じて


もう、それはまさに

こういうやつから


{779DCA14-4FF3-41EA-AA46-051D1E42B2B4}
{3A5FEADB-7ACB-4730-A7A2-4CEDB0026CBB}
こういう強烈な電波が出ていて


それを浴びせられてる感覚で…あんぐりうさぎ





ほぼ思考停止。

{4632A145-F99B-4361-9698-58C19D71C01D}

ちーん。


ぐわんぐわんして

もはや質問すらどうでもいい。ショックなうさぎ 




そしたら

玲桜さんがすかさず


「この人特に質問ないんよ!
ただこうやってエネルギーで会話したいだけなんよ!」

「ちゃんとしなくちゃって生きてきたやろ?」

「この人はすごく曖昧な魂!移りゆく魂!それを楽しんで、そういう風に生きていかんと!」


って…あんぐりうさぎ


え…


曖昧な魂って…ショックなうさぎ

曖昧な魂って…ショックなうさぎ




曖昧な魂(笑)

なにそれ(笑)

ウケる(笑)



曖昧な魂発言と

強烈な電波にぐわんぐわんしながら(笑)



でも、せっかくマイク持ってるから

一応、聞きたかった

どうやって

人からの氣とか会場の氣とかで

具合が悪くなるのを防いだらいいかを聞いたら


玲桜さんに

「具合が悪くなるのはどうしていかんの?」

「具合が悪くなるのはどうして嫌なん?」

って何回も聞かれて(笑)


「頭が痛くなったり気持ち悪くなるのが嫌なので」

って何回も答えては


何回もなんで嫌なん?って聞かれるっていう(笑)


その時はぐわんぐわんにやられて


玲桜さんの言ってる事がイマイチちゃんと入って来なかったんだけど


つまり


「具合が悪くなるって事は、魂からのサインを受け取れてるって事だから、損得や常識に囚われずに、それに従ってその場から去りなさい」


って事を伝えてくださっていたんだなって。


後でわかりました。


うんうん。それできてないな。あんぐりうさぎ



ついつい頭が痛くなっても

やらなきゃいけないってやってたり

せっかく来たから聞いて帰りたいとか


そういう風に

損得や常識を自分より上に置いて

受け取ってるサインを蔑ろにしてたなってあんぐりうさぎ



身に覚えあるわーーーってショックなうさぎ


そこ、少しずつやってみようって思いましたカナヘイうさぎ


文字数の関係で続きまーすあんぐりうさぎ