やっぽーー!てへぺろうさぎカナヘイハート



今日はね

行って来ました!

Happyスクールが延期になっちゃったので

急遽開催された

風鈴ちゃん&水輝ちゃんのNYシェア会つながるうさぎカナヘイきらきら


これね、絶対にHappyちゃんと玲桜さんが来るって感じてたので


木曜日の段階で、神旦那さんに

「Happyちゃんと玲桜さん来るよカナヘイうさぎカナヘイハート」って

言いながら楽しみにしてましたつながるうさぎカナヘイきらきら



で、行く前に神旦那さんが

「どこか会場の近くの神社に行きたい!」

というので

ピンと来た日枝神社に行って来ましたつながるうさぎ神社

{2884C733-F4C1-4A8B-BB34-693C7AAF22EA}

{075C4B55-682C-41B9-901B-1A7039299785}

立派な神社ーーー爆笑神社

めっちゃくちゃでっかい木があったりやしの木


{7FAACA94-2C21-47B0-B88A-793C87175C52}

{D296286D-8807-424E-93B6-771285F0819F}

ちょうどお詣りをしていたら

神前式が始まりました爆笑ハート


{2ABDA036-BF89-43D7-A6E6-B99C1DD851B7}

自分達の神前式を思い出しながら

幸せな気持ちで見させてもらいました爆笑ハート




白無垢着たいなーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

もう一回神前式したい(笑)






あ!そっか!


「お陰様で結婚10周年御礼参り挙式」すればいいのかカナヘイうさぎカナヘイハート


神社で白無垢着て爆笑ハート


んでもって、Happyちゃんの

自分と結婚式もする爆笑キラキラ





最高な10周年よね爆笑ルンルン




って、そんな事を思いながら

猿田彦大神さんと

お稲荷さんにもお詣りしてつながるうさぎカナヘイきらきら

 



あっ!そうだ!桜咲いてたのー爆笑桜

{83B74F89-7CEF-4952-BCF3-C4FA939263F9}

桜大好きラブ桜



帰りの鳥居をくぐってつながるうさぎカナヘイハート

{21C71D58-4FB3-48FA-B247-4E1D8AD23DF8}

伏見稲荷大社を思い出すカナヘイうさぎルンルン

{A8306782-DA44-46BB-A630-DAB93C315223}

既にこの時点でシェア会は始まってたけど(笑)


お腹が減ったので


食べたかったドトール的なサンドイッチを求めて


ウロウロてへぺろうさぎカナヘイキャンティ










っとここから怒涛のレポ記事書いたら


文字数オーバーでアップできず大泣きうさぎ


仕方なく記事分けまーーすあんぐりうさぎ


続く…あんぐりうさぎ