参観日♡長女♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

日曜日、長女の参観日ニコニコ

実は次女が金曜日から土曜日の夜中嘔吐して参観行けるかわからない状態でしたアセアセ

幸い次女の体調は回復飛び出すハート小児科に行ったけどいまいち原因はわからず、、

胃腸炎かな?ぐらい!食べすぎもあるかもと少し思いながら体の水の量を調整してくれる漢方薬を出してもらいました!!

日曜日だったので次女も一緒に参観おねがい

長女は理科の実験の授業で体育館で行いましたキラキラ

班ごとに車が坂道から発車する時と風の力で動くのと距離を測り比べていました!!

女の子が中心となり行っていました笑い

楽しそうな授業でした!

月曜日は代休で小学校お休みダッシュ

午前中長女と2人でイオン、マクドテイクアウトキラキラ

午後から次女保育園早退して室内遊園地?へダッシュ




いつも長女には我慢させてる部分もあると思うし長女ファーストにしました!

次女は途中までお昼寝しててその後起きて少し遊びました飛び出すハート

本来なら私仕事で長女学童だけどもう3年生ってこともありあまり学童に友達がおらず、、

1日学童はかわいそうに思い私も急遽仕事休みました昇天

体調も戻り楽しい1日を過ごしたはずだったのに、、

長女用にこの歯ブラシ購入キラキラ


いつもマスクここでまとめ買い!!

楽天スーパーセールの最初に1つ購入キラキラよかったので駆け込みでもう1つ購入昇天



私の父のプレゼントに購入飛び出すハート

父の日と誕生日が近いので2つのプレゼントを兼ねてニコニコ


楽天スーパーセール終わったけど今回結構買ったなぁ照れ