体調不良再び、、♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

1週間前、次女がお熱で保育園早退びっくり

次の日は朝、37.4あったのでお休みアセアセ

その次の日から保育園に行きましたダッシュでも木曜日、保育園で下痢ネガティブ金曜日はもともと次女の発達再検査でお休み予定だったので保育園お休みで発達の再検査へ!

これは行った意味がわからなかったガーン

確かに歩けないけどつかまり立ちも伝い歩きもできるようになったし成長してるもんキラキラ

小児科の先生も今のところ全然問題ないよって!!

次女は病院🟰鼻水吸われると思っているので大泣きえーん

そんな中ハイハイさえもできませんでした笑い

帰って来て下痢便赤ちゃん泣き

発達再検査した小児科とは別の小児科へ行くダッシュ

(発達再検査の小児科は出産した病院で予防接種とか検診だけ行く病院で風邪の時は診てもらえません、、)

珍しく食欲もなく、、ビオフェルミンを処方してもらいました!

飲んでいると下痢も食欲も元通りキラキラ安心しましたが次は咳😷

保育園行くとこうも元気な時期ないもん??

やっぱり仕事復帰早かったのか?とかとかいろいろ考えてしまいます赤ちゃん泣き

長女もかれこれ1ヶ月ぐらい軽いけど咳がでているし今日は2人とも小児科です無気力

私も鼻水、くしゃみが出るガーンガーン

多分花粉的なやつかな?と思いますが、、

体調がいまいちです驚き



朝からバナナ1本余裕で食べてますキョロキョロ

食パン耳なし6枚切り1枚にヨーグルトに野菜スープに、、よく食べます昇天昇天


先日これを購入しました!

ベビーカーや車で使いたくてキラキラ

一度ベビーカーにつけてみました!頭が重めでひっくり返っていることもあったけど安全だし思ったより涼しかったですニコニコ


シングル、ダブル、2つ買いましたダッシュ

手触りが気持ちいい昇天

安い割によかったおねがい