陰性になりました♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

抗原検査陽性だった日曜日の夜から5日ほど経ちました花

変わらず味覚嗅覚以外は何もなく元気です立ち上がる

長女、旦那が出かけてから次女の離乳食の準備をする毎日!

お風呂は2日に1回ぐらいみんながいない間に入ってますびっくりマーク

今日は5日経ったし抗原検査して陽性ならあと数日、陰性ならもう下におりてもいいんちゃう?と言われていたので離乳食、お風呂、授乳後、次女お昼寝中にやってみたら陰性立ち上がる

10日ぐらい陽性続くとかネットにも買いてあったから無理だと思ってたけどびっくり

まぁよかったですニコニコ

溜まりに溜まった洗濯物、汚すぎるゴミの落ちた床、溜まりすぎてる学校からの手紙、、どうにかしないと泣き笑いwww

長女が来週末運動会なので陰性なってるけど気は抜かずマスクはずっとつけとこうと思ってますキラキラ

次女もあの熱はコロナかわからなかったので2階にいる時もずっとマスクつけてました!

寝る時は鼻だけ出していたもののマスクはしていました!

子供達にはうつってほしくないのでまだまだ気は抜きませんびっくりマークびっくりマーク