2階隔離生活4日目♡ | 歳の差姉妹のママブログ♡

歳の差姉妹のママブログ♡

2016.1⭐︎2023.3
歳の差姉妹ママ♡
不妊治療を経て授かった大切な子供たち♡

味覚嗅覚以外は何もなく元気いっぱいですびっくりマーク

明日いっぱいで一応終わりおやすみ

最初は長い長い思ってたけど過ぎれば早いもんだ泣き笑い

次女が一緒だからかな立ち上がるスター

長女とは吹き抜けから顔を合わせたり話もしてますニコニコスター

元気そうウインクこのまま元気でいれますようにスター


隔離1日目の時からもやもやしていることがあります!

1日目は祝日花

長女も旦那も休み!

お昼過ぎぐらい?旦那から電話があって

ボルダリング行ってきていい?

長女下にいてるから!

ってびっくり

ボルダリングは旦那の趣味ですびっくりマーク

もともと私がコロナにならなければ行く予定でした!

私は幸いにも軽症とゆうかほぼ無症状レベルだったけど長女を置いて自分だけ趣味に出かけるのはおかしい!

私のことも子供達のことも心配ぢゃないんや、、って思ってイライラマックスとなり電話切りました!

その後の電話もLINEも無視イラッ

結局仕事に行ってました!平日早く帰れるように、、

でもそれもわざわざその日に行かないといけないん?って思っちゃう大泣き

最近薄々思ってたこともありなんかいろいろ感情が抑えきれませんでしたびっくり

最近薄々思ってたことは休日、土曜日私は娘達を連れて長女の習い事2つ送迎!

日曜日は大体フリー!旦那は土曜日は大体ボルダリング!日曜日は家でダラダラかポケモンチーン

日曜日、旦那が家にいることは別にいいけど次女が泣いても携帯見てて無視!

たまに長女とカラオケ行ったり映画行ったりするけど自分が行きたい時に限る笑ううさぎ

家で何もしないのなら本当邪魔なんですよね!←ヒドびっくり

リビングで眠たくなったら2階の寝室へイラッ

晩ごはんの時間になれば呼びに行かないとダメだし最近本当一緒にいてもつまらんなって思い始めましたチーン

そんなことを考えつつある中、私より子供達より自分の趣味を優先する発言!

もうね一気に冷めましたチーン

今日電話で

ハグしてほしい?

って聞かれて即答でいらないって言った泣き笑い

自分でわからんのかな?

そんな自分をいつまでも好きでいてくれる人がいると思うん?

まぁ食事運んでくれたりしてくれたことは感謝してますが!

一緒に旅行とかお出かけするのは楽しいけど家ではもう全然ダメびっくりびっくり

何回言ってもダメなんよな、、