ランチシェア会♪ | 大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

グルーデコ®についてのお知らせや、手作りアクセサリーのことなど 不定期で更新しています。

昨日は、SalondeMiki 美紀先生主催のランチシェア会に参加させて頂きました。


お店は淀屋橋にあるsumileOSAKA
とってもステキなお店でしたハート


普段、他のグルーデコ®︎認定講師の方と交流のない私ですが…
今回色んな方とお話させて頂き、お知り合いになれて良かったです。



{121A1A97-2959-46B9-B0DC-4A8B306CF1AA}



美紀先生、参加された皆さま
ありがとうございました





LINE@始めました。
よろしければ登録お願いします(人´∀`*)
友だち追加


グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。