レッスンでした。 | 大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

グルーデコ®についてのお知らせや、手作りアクセサリーのことなど 不定期で更新しています。

今日は貝塚・水間のパサトーレさんで3名の方にレッスンさせて頂きました。

みなさん、最初はお喋りしながらの作業でしたが、途中から作るのに没頭されて…静かでした(笑)

{62177F7C-4F3D-4F1E-AF74-F1B0919FDF50}

作るの楽しい~♪と言って頂けて、良かったですおねがい

また機会がありましたら、宜しくお願いします




LINE@始めました。
よろしければ登録お願いします(人´∀`*)
友だち追加


グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。