フリーセッティング | 大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

グルーデコ®についてのお知らせや、手作りアクセサリーのことなど 不定期で更新しています。

先月の話なのですが・・・汗

スキルアップレッスンで初めてフリーセッティングを教えて頂きました。

作ったのは、CuCuLaのM先生 考案のハートブローチです。


色んな形のスワロフスキーを使って楽しかったです。
{A9A092AE-E72F-4E9F-A9E3-2D174D0E2A32:01}


コレ絶対うちの母親好きだろうな~と見せたら
はい、すぐオーダー頂きました(笑)

母も、母の友達もとても気に入ってくれました。

{C25F3DBA-6835-42E6-A45E-E488B07FBC6E:01}



それから自分でも少しアレンジしてバックチャームを作ってみました。
{D99E9607-C2F2-4C4C-80E5-0F083A32E704:01}


フリーセッティング、ちょっとハマりそうです。(´0ノ`*)


~こちらもレッスン可能ですので、興味のある方はお問い合わせ下さい。~