イニシャルジュエルボール® | 大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

大阪 貝塚市 泉佐野市 グルーデコ * macota *

グルーデコ®についてのお知らせや、手作りアクセサリーのことなど 不定期で更新しています。

・・・久しぶりの更新になりますえへへ…

先日、初めてJGA(日本グルーデコ®協会)主催のスキルアップレッスンに参加しました。

今回教えて頂いたのは・イニシャルジュエルボール®・です。

30mmのボールに、ベースはクリスタル・イニシャルはペリドットで『m』を入れました。

今まで15mmの大きさのボールしか作った事がなかったんですが
さすがに30mmだと存在感ありありです。(°∀°)b
{4F596B79-BE13-4AA8-9F5F-BF8D13EF8F87:01}


ちなみに15mmボールと比較してみると・・・
{52DE3C3E-90F3-4C08-8598-7D11E614DCAD:01}

大きいボールにグルーを貼りつけるコツを教えて頂いたんで
手早く均等に付けることが出来ました♪

途中ハプニングもあり、最後までチャトンが埋め込めないかも・・・と
凹みながら、なんとか仕上げれたので良かったです(;^_^A


レッスンのあと、少しだけJGAの新しいオフィスの見学へ。

{805719A1-B81F-4620-BB75-BDDB52173283:01}


最後に・・・
近くの席だった諸先生方、お世話になりました。ありがとうございました。m(_ _ )m
またお会いできるのを楽しみにしておりますハート