☆ みんな幸せにな〜れ 〜 繁殖場より保護しました | 〜麒麟・キリンレスキュー〜

〜麒麟・キリンレスキュー〜

飼い主の遺棄により収容された犬猫達、ペット産業の裏側で繁殖場で過酷な生活を強いられている子達を引き出し、温かい里親さまに繋げる努力を
続けてます。皆様のご協力をお願いいたします。
麒麟 キリンレスキュー

今、電車で都内へ搬送です 。
品川辺りは、電車が良いわ(^o^)
3歳で繁殖場出られたカナちゃん 
これからアイドッグレスキューさんの預かりさん宅へお届けします。;_;

堂々としていて、いい感じ♪ 
{B33FBACA-F404-4157-9BD3-8ED983BB367D}

こちらで預かる予定だったので、ワクチンとフィラリア検査だけ先にしました。
この子は、他犬に耳をかじられ、
耳道さえなく、一刻も早く出したかった子。
でもまだまだ繁殖に使いたいらしく
やっと交渉成立して、出てきました。
大人しく良い子です。まだまだ幼いので
ハチャハチャです(^o^)



もう一頭はチワワ女の子
ようこりんさんに、お預けしました。
先住犬にもすぐ馴染み、お兄ちゃんのそばが
大好きだそうです♡



三頭目は コーギー 
信頼できる東京の団体さんへ 
搬送翌日、ヒートがきました、、;_;
{F8B86A00-CC41-400F-8848-4DCAF3EF3A1E}

あと1日遅れてたら、また子供を産まされる
道具にされてしまうところでした、、汗
よかった、よかった(^o^)

そして今回繁殖場に残して来た子達 
{F0E10A95-B112-428B-8B39-E765C3EDF793}

このうち、ミニチュアシュナウザー女の子は
関西ぷ~にゃさんからオファーがあり
ガッツくんママがすぐに繁殖場へ行き、引き取り、一泊させてくださり、羽田まで搬送してくださいました。
今朝はJALが止まり、大変でしたね。
ご苦労さまでした。

この子はぷ~にゃさんが一昨年保護してくださったオイくんの孫、そして去年保護してくださった 向日葵ちゃんの娘です!
{A8CD4F78-F604-49C0-9B4C-8C1F71C1E700}

愛嬌あるなぁ~
{361F265A-53F9-40A5-BE03-2418D9239BE1}

とにかく臭いそうです、、しゃあないよ~ 

残してきている子達の中で、しばらくの間
預かってくださる方がいましたら
ご連絡ください。

私が預かって、里親さんさがしてあげたいけど
現在は満杯で、これ以上は可哀想で、、

行ってらっしゃい!
幸せになるんだよー
こちらも愛嬌たっぷりよ(^o^)
{AD59B4CA-A13C-49CA-AC34-D4D481F832E8}