もうすぐ春だ! | macoのyoga days♡

macoのyoga days♡

ヨガな日々をのんびりお伝えします♡好きなことや人生についてとか、時には熱く語って長くなります 埼玉県東松山・吉見でのクラスを行なっています

寒さの中にも日差しの暖かさを感じるようになりました☀️

色々ある毎日ですが、
いつも心が穏やかでいられるよう、
意識的に口角を上げたり、
ポジティブなことを考えたり、
楽しい妄想をしたり、、、
と小さな工夫をしています✨


新しいことをひとつスタートする事になりました。
ずっと気になってたカフェでのお仕事。

有機野菜🥦🍠🥕の盛んな町なので、
買い物行ったついでにお仕事、って感じです。


本業を大事にしながら、他の場所でも得られるものを見つけて、充実した毎日を過ごしていこうと思います。


いつも当たり前にしていること、
本当は当たり前ではない。
明日どうなるかわからない。
やりたいことをやりましょう!



*Twitterを始めました。
最近そちらの方が多くなっています。

またご案内できたら、と思います。