やりたいことをやろう! | macoのyoga days♡

macoのyoga days♡

ヨガな日々をのんびりお伝えします♡好きなことや人生についてとか、時には熱く語って長くなります 埼玉県東松山・吉見でのクラスを行なっています

あけましておめでとうございます!

みなさん、素敵なお正月でしたか?
2019年の目標は決まりましたか?

〇〇を頑張る!
というのではなく、
より具体的に、
〇〇を〇〇〇〇にして、〇〇していく!
みたいな感じで考えたり、あるいはシンプルに、
毎日続ける
っていうのも良いかと思います😊
時間や回数は少なくてもいいと思うので、とにかく、
続ける!

私も自分に言い聞かせてます😉


去年は、周りの出来事に偏ってしまう所があって、自分の活動が崩れがちでした。

これからは、周りがどんな状況であっても、自分の芯をしっかり持って、どっしり構えて、たくましく、好きなことへどんどんと進んでいきたいです!

みなさんも、
やりたいことをやりましょう!

それでは気分新たに、
今年も明るく楽しんで過ごしましょうね😊

よろしくお願いします!



明日1/5土曜日 は

🧘‍♂️新年初のヨガクラス🧘‍♀️

*東松山野本市民活動センター 大会議室
*14:30〜15:40

*参加費はドネーション制とさせていただきます 
(¥1000〜以上の寄付をしていただけたら嬉しいです!ご協力をお願いします)


お近くの方、
身体をのびのび動かしたい方、
お誘い合わせの上、どうぞお気軽にご参加くださいね😊

お待ちしています!