野菜達 | macoのyoga days♡

macoのyoga days♡

ヨガな日々をのんびりお伝えします♡好きなことや人生についてとか、時には熱く語って長くなります 埼玉県東松山・吉見でのクラスを行なっています

直売所に行くのが好きです。


有機野菜オンパレード!

柔らかくて美味しいんです。

友人家族が有機農家なので、
今回も沢山買ってきました。

育てるのは大変だと思うのですが、
愛情たっぷりの味がしてホント美味しい。

気持ちも和らぎます。


身体の中に入れるもの。
安いから何でもいい、っていうのではなくて、買う前に少し考える事も大事かなと思います。
考え過ぎはよくないけど。

手の込んだ料理でなくても、
何よりなるべく手作りをして、
素材の味を感じて、
笑顔で楽しく食べること。
これにつきますね!

簡単な料理でも家で食べることを大事にしていきたいです😊