今日は友達の家に遊びに行きました。
相変わらずおとなしくて女の子らしい友達の子に対し、これまた相変わらず男の子のように落ち着かないカノンさん。
ママはくたびれました(T_T)
帰り道に雑貨屋さんに寄って、ギャルソンタイプのエプロンを購入。
淡い色の服が多くなってきてから服に飛ぶ汚れがきになりだしたので。
気分の上がりそうなピンクチェックのエプロンで嫌いな料理も頑張れそう…かな(笑)
相変わらずおとなしくて女の子らしい友達の子に対し、これまた相変わらず男の子のように落ち着かないカノンさん。
ママはくたびれました(T_T)
帰り道に雑貨屋さんに寄って、ギャルソンタイプのエプロンを購入。
淡い色の服が多くなってきてから服に飛ぶ汚れがきになりだしたので。
気分の上がりそうなピンクチェックのエプロンで嫌いな料理も頑張れそう…かな(笑)


