IN MACO ROOM-200903101743000.jpg
お庭のさくらんぼの木に花が咲いたよ♪
去年のお花見は、お腹の中のカノンとしました。
『来年は一緒に桜をみようね』と言っていたのがもうすぐ叶うなぁ(o^o^o)
IN MACO ROOM-200903091121000.jpg
だいぶ前に実家の親も呼んでひな祭りをした時の写真。
着物も着てみたよ♪
IN MACO ROOM-200903051829001.jpg
最近行った雑貨屋で見つけた『ダピパ』。
親の背中で子供を育てるコモリガエルをモチーフにしたバッグシリーズです。
久しぶりの一目惚れ。
値段もそこそこするのでもう少し考えようかと思い帰ったものの、調べてみると雑貨屋にあったバイオレットは廃盤でどこも売り切れ!
慌てて旦那ちゃんに買ってきてもらいました♪
これほんとにオススメ!
リュックにもなるし、斜めがけもできる!
中のポケットを出すとカエルが舌をだしてるみたい(笑)
哺乳瓶入れタイプとかもあって、リュックの編み編みにくっつけられるんです。気になる人は『ダピパ』で見てみてね♪