ヴィックス 昨日からまた鼻風邪なカノンさん。病院に行った帰りに薬局でヴィックスを見つけてお買い上げ~♪小さい頃お母さんが塗ってくれていたものを自分の子に塗ってあげれる幸せ(o^o^o)ちょびっと鼻風邪さんに感謝…でも早く良くな~れ!