またまた昨日行ってきました(笑)
コストコで前回買ってきたパンが美味しかったらしく、お母さんが行きたいと言っていたので。
旦那ちゃんの妹も一緒に♪カーターズの服やアップリカのファーストシューズなどお安くGETできて満足満足~♪
前回歩けなかったカノンが今回は歩けるようになって、カートから降ろすとキャッキャッ言いながら歩いてました。
その後、ずーっと行きたかった『トラック』http://www.truck-furniture.co.jp/
も行けました(o^o^o)
どの家具もインテリアもツボで大興奮!
楽しかった!
オススメです♪


