IN MACO ROOM-200903211326000.jpg

またまた昨日行ってきました(笑)
コストコで前回買ってきたパンが美味しかったらしく、お母さんが行きたいと言っていたので。
旦那ちゃんの妹も一緒に♪カーターズの服やアップリカのファーストシューズなどお安くGETできて満足満足~♪
前回歩けなかったカノンが今回は歩けるようになって、カートから降ろすとキャッキャッ言いながら歩いてました。
その後、ずーっと行きたかった『トラック』http://www.truck-furniture.co.jp/ も行けました(o^o^o)
どの家具もインテリアもツボで大興奮!

楽しかった!

オススメです♪

IN MACO ROOM-200903191441000.jpg
DVDを出して散らかすのもブームです。
毎日片付けては出されのいたちごっこ(´Д`)
でも瞳をキラキラさせながらやってることに駄目とは言えませぬ。
子育てはさじ加減…ってね。
IN MACO ROOM-200903191303000.jpg
すげー寝相…。
苦しくないのかカノン…。