『えっ!もう晩ご飯?』と思った人も多いでしょう(笑)
いつもカノンが寝てる間に晩ご飯の用意をしてます。CDのおかげかまだ熟睡してくれているので、晩ご飯の支度にカノンのお昼ご飯まで完了いたしました♪
あぁ達成感…☆彡
この晩ご飯の用意ができないとストレスたまります。何も晩ご飯を完成させなくても途中まで準備すればいいとも思いますが、夜は自分がカノンをお風呂に入れたりしないといけなかったり、自分の体力がもたないので(汗)
今日はチンゲン菜と豚肉のペペロンチーノ、小松菜の煮浸し、ジャガイモと海老の香り炒めです。
さぁっこれで思う存分カノンの相手をしてあげれるぞー!
いつもカノンが寝てる間に晩ご飯の用意をしてます。CDのおかげかまだ熟睡してくれているので、晩ご飯の支度にカノンのお昼ご飯まで完了いたしました♪
あぁ達成感…☆彡
この晩ご飯の用意ができないとストレスたまります。何も晩ご飯を完成させなくても途中まで準備すればいいとも思いますが、夜は自分がカノンをお風呂に入れたりしないといけなかったり、自分の体力がもたないので(汗)
今日はチンゲン菜と豚肉のペペロンチーノ、小松菜の煮浸し、ジャガイモと海老の香り炒めです。
さぁっこれで思う存分カノンの相手をしてあげれるぞー!


