カノン飯 今日のお昼はカノンがゆっくり寝てくれていたので家事がすんなり終わってルンルンです。時間があったのでカノンの離乳食に人参のパンケーキを作りました。自分でつかんで食べれるしお気に入りらしく体をウニウニさせながらたくさん食べてくれました(o^o^o)うれしいなぁ♪
占い 最近急に占いブームがきてまして、月曜日にいったショッピングモール内にあった『東明館』で占ってもらいました。まぁわたくし事なので気になる方のみ読んでください。まず、私には新し物好きの星が3つもあること。はい正解。寂しがりやで頑固。はい正解。手相を見てすぐ『入院とまではいかないけど胃潰瘍になりそうな手相だね』と言われました。寿命は長くて80歳以上は必ず生きれるけど、線が鎖状だから精神的な問題がでてくるそう。二重線があるので家事をしながら別の仕事もできるらしい。事務職は向いてない。…確かに(笑)ラッキーナンバーは2。ラッキーカラーはピンク、オレンジ、紫。子どもが欲しいなら年内にお腹に入るくらいが最高。うーん困った。2月で大殺界が終わったから今から何やってもいい。おー素晴らしい。とまぁこんな感じ。これでアナタもmaco通です(笑)