IN MACO ROOM-200904021158000.jpg
最近急に占いブームがきてまして、月曜日にいったショッピングモール内にあった『東明館』で占ってもらいました。
まぁわたくし事なので気になる方のみ読んでください。
まず、私には新し物好きの星が3つもあること。
はい正解。
寂しがりやで頑固。
はい正解。
手相を見てすぐ『入院とまではいかないけど胃潰瘍になりそうな手相だね』と言われました。
寿命は長くて80歳以上は必ず生きれるけど、線が鎖状だから精神的な問題がでてくるそう。
二重線があるので家事をしながら別の仕事もできるらしい。
事務職は向いてない。
…確かに(笑)
ラッキーナンバーは2。
ラッキーカラーはピンク、オレンジ、紫。
子どもが欲しいなら年内にお腹に入るくらいが最高。うーん困った。
2月で大殺界が終わったから今から何やってもいい。
おー素晴らしい。
とまぁこんな感じ。
これでアナタもmaco通です(笑)