IN MACO ROOM-200904011702000.jpg
男の子…。
やっぱりスカートとかピンク系とかはかさないと間違われるな(T_T)
IN MACO ROOM-200904011610000.jpg
いないいないばぁの新しい歌が結構好きです…m(__)m
IN MACO ROOM-200904011524000.jpg
旦那ちゃんのお母さんから知り合いの人へ送る出産祝いにオムツケーキを作って欲しいと言われて早数日…。
明日が期限なので朝からせっせと作成。
今回は小さめのオムツケーキに赤ちゃんのファーストシューズやルームスプレー、ポストカードをかごに入れて作ってみました。
ここだけの話し、コストコでお安く手に入れたものもあるので、プレゼントの金額的には2千円くらいかな。
材料代込みでもトータル3千円強くらいかと…。
まぁまぁの出来かな☆彡
今カノンが寝てくれてやっと一息。
次は晩ご飯の支度しなきゃぁ~(´Д`)