今日は岐阜県にある薄墨桜を見にきました。
すごい渋滞!
でも旦那ちゃんの抜け道ナビで普通に行くより早く到着しました♪
とても大きくて力強い桜の木に圧倒されながら、しっかり出店で色々食べて満足。
やっぱり花より団子(笑)
旦那ちゃんが買ってきてくれたじゃがバターはほとんどカノンに食べられました。
それでもまだ催促する姿に、前に座っていたおばちゃん達も失笑…。
そして車で爆睡。
単純(笑)
すごい渋滞!
でも旦那ちゃんの抜け道ナビで普通に行くより早く到着しました♪
とても大きくて力強い桜の木に圧倒されながら、しっかり出店で色々食べて満足。
やっぱり花より団子(笑)
旦那ちゃんが買ってきてくれたじゃがバターはほとんどカノンに食べられました。
それでもまだ催促する姿に、前に座っていたおばちゃん達も失笑…。
そして車で爆睡。
単純(笑)


