IN MACO ROOM-200904041902000.jpg
昨晩のこと、じぃじがいるから…とカノンをリビングに置いて晩ご飯の支度を始めて間もなく…
『ガンッ』とゆー嫌な音が。
振りかえるとテーブルで目の横をぶつけて青くなってました。
今朝はまた少し腫れて試合後のボクサーみたいに。
かわいそうに。
以前もじぃじがいるからと思って晩ご飯を作っている間にこけて泣いたことがあって、ほんとに任せられないと思った日でした。
見てるようで見てないんです。
結局おんぶをしながら支度をしました。
まったく…気の休まる時がないよ(怒)
IN MACO ROOM-200904041120000.jpg
夢の為に勉強中。
…って自分から『夢』なんて言葉がでてくるのが変な感じー(笑)
そろそろ目安の30歳も近づいてきたしね、運気も上がってる今だからね♪
何の勉強かはまだナイショ。
あーっでも覚えるのニガテ~(´Д`)