IN MACO ROOM-200904081358000.jpg
カノンが寝てる間に離乳食の残りのカボチャでパウンドケーキを作りました。
最近お天気がいいので朝からフットワークが軽いです♪
カノンも体をフリフリさせながら食べてくれました(o^o^o)
IN MACO ROOM-200904061531000.jpg
カノンが寝てる間に昨日買ったメゾンカイザーの苺デニッシュをパクリ。
一口食べちゃった後にパチリ(´∀`)
IN MACO ROOM-200904061444000.jpg
左手に子供を抱き、右手にビールを持ち、下から上がってくる見物客を眺める私…かっこいいわぁ(笑)