ゴルフにはあんまり興味ないんですけど、ご近所のCongressional Golf ClubでUSOpen真っ最中~!!
送迎バスがあちこちに走っていますよ~。近くの道は渋滞してるし。
ここのカントリークラブは一度テニスの試合で行った事あるけど、とっても素敵なクラブ。
日本人会員はいないだろうな~。っていうか、門前払いかな。
夫がチケット取って両親をつれて石川寮くんの応援へ行ってきました。
こちらのメディアでは予選33位通過の石川選手のことはまったく取り上げられていません~
テロを警戒して、ゴルフクラブには水、カメラなど一切持ち込み不可。
サイトで写真を探してここに貼付けました。
夫の印象「だれよりウエアが派手で目立っていた~!ポケモンのさとしみたいだったぞ」
それってプレーと関係ないよね~
http://www.majorschampionships.com/usopen/2011/scoring/scorecards/index.cfm?id=30852

まあ、でも「さとし」ぽいかも~。
がんばれ寮くん!
来月にはテニスのUSOpenも始まる~。
錦織選手もがんばれ~!!