やる事が無いのです。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

連休5日目。あぁ~体がくさる~ぅ!
昨晩は夕方6時過ぎに奥多摩方面にミヤマクワガタの採集に出かけ満足な成果も無く山梨県韮崎町まで足を伸ばし今朝5時に帰宅したマコパパです(笑)

で、8時に到着したのが2週ぶりのゼブラ(^-^)v2時間は寝たよ。

到着して最初にご挨拶したのが右向け右!ティアラ&フローラ姉妹。まこさん、あっちゃん久しぶりです。

春樹が来たら即、合唱!ミー君も頑張って合唱!合唱!

2週ぶりのターヒル。もうすぐ1才になるからそろそろ先輩の洗礼があるかな?

花ちゃんはマリモ姉さんに似てるけど品があるよね。雪とお揃いのワンピで。

クレアパパの家にやって来たサラちゃん。ブリーダー崩壊でクレアパパが引き取ってくれたんだ。クレアパパいい奴なんだよね(^-^)v

獲物物色中のこむぎ。

イーサンが無視すると・・・

そこまで口開かなくてもねぇ~(((^^;)

可愛いお顔も載せないと。可愛いなぁ~(親バカ)

アッ!マリモ姉さん立ったまま寝てました(笑)

ミー君は砂まみれになりながら嫌がる夢ちゃんの膝に強引に。



お洋服脱がされてました(笑)

ママに抱っこのモーリス。大きく・・・なってませんがな( ̄▽ ̄;)

柵の下からカメラ目線は、ちょこ姉。大丈夫!可愛いよ(^-^)

リンは首にクールダウンの首輪して。

リョウさんもお揃い。

チャーリー意識もうろうしてない?(笑)

シャバーナ&ターヒル姉弟。ターヒル、シャバーナちゃんの実姉妹ミモザちゃんに初めて洗礼を受けました(>_<)

でも、めげないのがターヒル。



マコパパブログの常連大ちゃんとさくちゃん。今日は暑かったね。

最後の写真は大ちゃん家の【あっしゅ&つみれ】家【あっしゅ】
もし、秋に【あっしゅ&てぃ】家がゼブラに来たら【あっしゅ&てぃ家】【あっしゅ&つみれ家】【あしゅ&やちゃ家】とすき焼きパーチーしちゃいますからね。準備万端(笑)

あぁ~マコパパん家に虫ケースが増えていく~はい!マコパパ一家と遊ぶでつ。