やったね三連休初日。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

ラッキーなことに本日7月10日納豆の日から三連休。皆様納豆食べてますか?マコパパでつ。

まぁ~三連休と言っても別段やることが事が無いので夕方からお決まりの航空公園のランに行ってまいりました。

頭でかっ!!

春樹はサラダバーを食べた直後、歯に葉っぱがつまった様で・・・情けない(((^^;)

ミー君は、お見合い写真用にオスマシして。ミー君可愛いなぁ~さすがマコパパ一家の長男です。

ミー君と春樹の幼なじみ哲ちゃん。久しぶりに会えました。

シーズのコタ兄弟。まきちゃんhappybirthdayとぅゆぅ~♪納豆の日が誕生日なんだね(笑)

5月にゼブラで会ったメーテル&ラピード姉妹。6ヶ月になってチョビット大きくなってました。この日は元気一杯ランを走り回ってました。

春樹がしつこくてゴメンなさい(>_<)

今年14歳のアトム。ミー君が小さな時からのお友達です。





今日はプードルちゃんがおおかったなぁ~。

マコパパブログの常連ティーちゃん3連発。



前から横から上から見ても可愛いんだよねぇ~(*^^*)マコパパはティーちゃん大好きでつ。ティーちゃんはマコパパにあまり興味はないみたいだけど( ̄▽ ̄;)

chiaちゃん家のイブ。chiaちゃん少し痩せてたみたい。ガッツリ食べないとダメだよ(*^^*)

約2時間後ミー君はChiaちゃんのバッグの中でマッタリ。楽しい三連休初日でした。

納豆の日っ~事でマコパパがいつも食べている納豆。男は小粒&ひきわりはダメ!やっぱ大粒でなくっちゃね。今日TVでやってました。納豆は400回掻き回すと一番旨味がでるんだってさ。腱鞘炎になっちゃうよね(笑)
明日もマコパパ一家と遊ぶでつ。