逃げちゃった(>.<)y-~ | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

梅雨。梅のなる季節に降る雨だから梅雨?洗濯物が部屋干しだと乾かないよ。マコパパでつ。
話しは今週の火曜日早朝の出来事でした。

朝、職場のマリンちゃんのブラッシングをしようと檻を開けた瞬間・・・逃げた( ̄▽ ̄;)
今まで逃げた時はたいてい雄のboss君の檻のまえで捕獲できるのに今回は町中に(((・・;)

(写真は捕獲後)走るマリンちゃん。その後を走るマコパパ(((^^;)社交的なマリンちゃんは逃げながらも散歩中のワン達に挨拶をしながらマコパパと30メートルの距離を保ちながら2本の大通りを渡り逃げる逃げる(/_;)/~~

(写真は捕獲後)途中、通勤中の人達に「スミマセン~捕まえてくださ~い!」って何人もの人に声をかけたけど何せ小型犬じゃなく
シェパード(笑)みんな捕まえるどころか逃げまどってました( ̄^ ̄)当然ですよね。

(写真は捕獲直後)結局マコパパ走り続けること30分。駐車場に入った所を何とか捕獲(^-^)v「マリン~!!」って叱った瞬間「ゴメンね~」ってマコパパの顔をべろべろ(笑)
とにもかくにも車にはねられなくて良かった。人に危害を与えなくて本当良かった。逃走中のマリンちゃんは1度も吠えず、他のワンにジャレつく事もなく大変良い子でした。今回はマコパパの失態。反省いたします。
当然この日のマコパパはへろへろ(笑)「マリン~!」「マリン~!」って叫び続けたので声はガラガラ。マジ泣きそうな火曜日の早朝のマコパパでした。
皆様も注意しましょうね。ではでは。