眠ったなゼブラ。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

今日は予想外の出来事があり全力疾走を繰り返したマコパパでつ。あぁ~脚が・・・予想外の出来事の記事は後日に。

この日も雲ってたけど暑かったね。一人たらいに入浴はるちゃん。

フォンゴの独唱!!キーが高いんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)

イタグレは美人が大好きみたい。プリンライトママの周りにはイタグレわらわら。プリンライトママは顔出しOKなんだよね。褒めたからなんかくれ~(笑)

シャバーナ&ターヒル姉弟ランに入りたくてセカセカ(((^^;)

さっそくターヒルは全力疾走!

ライトも元気にロックオン!されてました(笑)

こちらも元気にHANAちゃん。

HANAちゃんから逃げまどう小五郎9ヶ月。

HANAちゃん本当いい走りしております。

で、ミー君のボールを食わえて逃走!「ボクのボール返すっす!」ミー君。

アタチのもんはアタチのもの。ミー君のものもアタチのものでしゅ。HANA。

そこに来たのが妹のこむぎ「兄ちゃんのボール返すでちゅ!」

「返すたら返すでちゅ!」こむぎ。「そこまでしなくても・・・」ミー君。

「ボクのボールっす」ミー君。「兄ちゃんのボールでちゅ」こむぎ。

「へっ!!」HANA。「返さないとガブちゃいまちゅ」こむぎ。

「こむぎ~そこまでいわなくても~」ミー君。「あっかんべ~だ!」HANA。先週同じ様な光景が・・・【イタグレすずの独り言】をご覧ください。

ゼブラのボス的存在Laim。綺麗なカラー&スタイルです。

こちらも綺麗なレッドカラーのクフ。カッコいいんだけどゼブラの中ではお笑い担当。昔いたよね喋らなければモテる奴(笑)

ハントに乗られても・・・。

春樹に乗られても・・・気がついてないクフ( ̄▽ ̄;)



この日もイタグレわらわらの眠かったけど楽しい1日でした。

〆の写真はクフパパ&こむぎの1枚で。さぁ~家に帰って寝るべ。ではでは。