きゅう太記念すき焼きパーチー | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

最近トーストにバター&イチゴジャムを塗り上に辛めのキムチを乗せて食べるのが大好きなマコパパでつ。あれ?変?一度お試しあれ-☆



先日のドックランゼブラ終了後にやって来たのはマコパパ宅。以前からたこちゃんと一緒にすき焼きをって話してたので、きゅうちゃん家族入り記念っ~事でやっちゃいました。

用意した黒毛和牛一キロ。参加メンバーは、いつでもスリングたこまめちゃん。夫婦喧嘩で優しい旦那ちゃまに物を投げるなっちむ。天下無敵元祖デンジャラスクイーンのブレママ&僕(笑)

てんてん眠っちゃったのかな?

きゅうちゃんもランの疲れか(*^^*)

Rui&COCO&LALAのなっちむ家は行儀よく・・・

の訳ないよね(笑)偶然なっちむオーナーのR,sの色違いの服を着て。4ヶ月のきゅうちゃんのみオスワリ出来てますなぁ~

後はミニピンわらわら。時折なっちむのコラ~!!の声が(笑)

結局、楽しい食事の宴は夜8時くらいまで。しっかしまぁ~ミニピンわらわらの中でよく御飯がたべられましたよ(((^^;)ブレママ~ロールケーキ&シューの差し入れありがとう!なっちむ~!たこたちゃん楽しい時間ありがとう!

きゅうちゃん。また遊びにきてね。ちなみにママ達の固有名詞はノンフィクションです(笑)

最後は天使の様な可愛いこむぎの1枚で。ではでは。