きゅうちゃんゼブラに。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

それはそれは日曜ゼブラ誕生会から遡ること1日前・・・マコパパでつ(笑)

来ちゃいました可愛いミニピンのパピンコきゅうちゃん4ヶ月。

ぼく、山梨の山奥からきたでしゅ。きゅうたっていいましゅ。

イタグレのマリモ姉さんとも遊べるでしゅ。今日がゼブラでびゅ~でしゅ。

兄ちゃんは、てんてんっていいましゅ。ぼくのかあちゃんは、たこまめちゃんって言われてましゅ。かあちゃんは一年中スリングを付けてましゅ。ランでも、お仕事でも、お風呂でもでしゅ。

この日はたくさんのミニピン&イタグレがきゅうちゃんのゼブラデビューに参加してくれました。

見た目可愛いこむぎ。

ミニピン界のデンジャラスクイーンNANA。

誰も本名の美咲って呼んでくれないミー君。

すごく顔だちの整ったきなこちゃん。きゅうちゃんとは同じブリーダーみたい。

なっちむ家のCOCO。LUI君。こむぎの姉妹LALAちゃん。

僕、行き倒れてますイタグレのLALA。

ママの勝負服は未だ特攻服(笑)ブレママん家のリク&ブレちゃん。

日曜も同じ場所で同じ姿勢でしたチョコちゃん。

もち我が家の春樹。

どやさ!どやさ!の今くるよファッションが似合ってるチワワちゃん。

ドラさんにオヤツのおねだりウィペットのJuJu。

とにかく暑い土曜日だったけど楽しくきゅうちゃんのゼブラデビューを果たす事が出来ました。写真ないけどクレフ君&ハルちゃんありがとう!
ゼブラ終了後なっちむ&たこちゃん。結婚式もウェディングドレスのかわりに特攻服(笑)ブレママの3人はマコパパん家ですき焼きを囲む事に。記事は次回に。





最後はランのチョッとはげた青い芝生と一撃かっちの写真で。ブレママブログ見たら怒るかなぁ~ではでは。