春ゼブラ | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

春休み中のマコパパです。また肥っちゃうかな?

先日のゼブラは、春満開の様にポカポカ。スモモの花も満開近く今年も美味しい実をつけてね。(写真は、イーサンハントのアキちゃんから拝借)

芝生も徐々にグリーンになってきたのかな?

ミー君も元気に走ってましたが、神楽さんお気に入りのルビちんは残念ながら来てませんでした(((^^;)

恒例の合唱!春樹とイーサンがいるとウルサイ!ウルサイ!

ちょこですが何か?

ほんとカッコいいアメリカンタイプのQちゃん。

イーサン、ハント、ピッピも楽しそう(*^^*)

4ヶ月のモーリスにマウントの7ヶ月のターヒル。

ミー君もBEE兄にマウント、マウント(笑)

右からモーリス、ライム、シルビー、リンでパチリ。









この日、お散歩会に初参加の11ヶ月のアロー君。楽しそうに遊んでました。

モーリスもイタグレらしくなってきたね。

hitomiさんに甘えるピッピ。さくちゃん早く元気になります様に。

ゴンCHICHIさんの女子座りが可愛かったので(笑)

最後の写真は、可愛いターヒルで。来週もみんなと遊べるといいね。ではでは。