お決まりの。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

あぁ~よる年波に疲れが抜けきらないマコパパです(-_-;)でも、仕事じゃなくて遊びのね(笑)

昨日はお休み。っ~事で、やって来ましたお決まりの航空公園。午後3時過ぎに行くと時間帯の合う常連さんが居るのでヤンチャな我が家のワン達を連れて行っても安心、安心なのです。

久しぶりのパグのてっちゃんのママにご挨拶ご挨拶。

ミー君は、てっちゃんのママに抱っこ。春樹は、気の強いホワイトプードルに追い回されて意気消沈でした。

この日初めて会ったイタグレのラテちゃん。人は平気だけどワンが少し苦手な女の子。

あっ!どうも。ラテと申します。

ミー君と春樹は、ラテママの膝元で満足まんぞく。ラテママもネットでゼブラの光景を見て今度行きたいって言っておりました。ラテちゃんがゼブラ来たら皆様ヨロシクね(*^^*)
今日は、疲れを癒そっと。遊びのね(笑)ではでは。