ミニピン山の上BBQその2 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

昨晩、ブログ作成中に寝落ちしてしまったマコパパです(-_-;)







たこまめちゃま家のてんてん。山梨から毎回来てくれてありがとう!













まぁ~ミニピンわらわらで楽しかったです。

ミニピン飼い主勝ち抜きレース。豪華賞品目指して必死の写真を・・・(笑)

レディGo!!



2回戦も走るなっちむ(笑)

笑いながら走るなっちむ(笑)

かっち&まきちゃん、ガチンコ対決(笑)

かっち必死(笑)

やった~NANA,PiPiオヤツGET良かったね。

三回戦は、まきちゃんVSユズママ。

いいスタート!

笑いながら走るまきちゃん。

ルシアーノおめでとう!

皆さんおめでとう!

参加者みんなで記念撮影。あっ!たこちゃんカメラの前だってばぁ~(((^^;)



可愛い心ちゃん。みんみんさんの長女です。

抱っこするのは、マリーさん(アダ名です)みんなでカラオケに行った時、5番外のマリー歌ってアダ名になりました(爆)

BBQが終わっても小屋に入り延々と親睦を深めておりました(((^^;)

夜はどんどん更けていきました(笑) 名古屋から来てくれた、ずんこママ、山梨の奥深い山の中から来てくれたたこちゃま、茨城から来てくれたみんみん一家。BBQ参加の皆様ほんと楽しい1日ありがとうございました。

幹事のなっちむ、お手伝いのまきちゃんお疲れ様でした。
4月12日はイタグレ山の上BBQだよ。イタグレ家族の皆様、こぞってご参加を。さぁ~これからゼブラ行ってきますか(*^^*)ではでは。