春のミニピン山の上BBQ | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。


本日3月21日なっちむ幹事の主催で山の上ドックランBBQが開催されました。

受付嬢は、やっぱ美人にした方がいいっ~事でアイリールシアーノのママまきちゃんに決定!

久しぶりにミニピン&イタグレ&ウィペット会の有名人レオライさんも参加。なんと半年で40キロの減量に成功!100キロを切ったスマート姿で登場(*^^*)

ラッチとミューを抱っこしてパチリ。

肉類は、前沢牛サーロイン、ミスジ、牛タン、エトセトラ。

なっちむが手作りのサンドイッチを?をコストコで買って来ました(笑)

総勢29人ミニピンわらわら、イタグレ2、ウィペット1、プードル2、ダックス1で賑やかに。