イタグレ防寒着 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。


春の足音が少しずつ近づいてきましたが・・・今日も寒々のマコパパでつ。

イタグレに囲まれて幸せそうなマコパパ(笑)ラナモモブログから写真、拝借。
でね、僕の着ている防寒ジャンバーの背中にはITAGRE BAKUSOZOKUの文字が。数年前にイタグレ全国数十人の仲間と一緒に作った物で冬場のランには、ほとんど着用しております。ちなみにママ達のジャンバーは、ホワイトグレー。

ジャンバー以外にもTシャツ、パーカー、トレーナーがあるんですよ。

このロゴどっかで見た事ないですか?そう、湘南爆走族のパクりです(笑)
作成は、イタグレ界の親方レオライさん&誰からも愛される静岡のbossパパ。
他にも車用ステッカー、携帯strap、各自のニックネーム入りTシャツも。いまだに着てるのマコパパだけかな?(((^^;)

この日も、このジャンバーでゼブラに。







えっ!イタグレ爆走族なのにウィペットばかり?まぁ~いいじゃないですか(笑)
あやちゃん、JuJuはイタグレ仲間の妹なんだもん。

ライム、カリフのデュエット。

あら、ライムと目があっちゃいました。

モモちん、ゴメンシッコしてたのね(((・・;)

バビューンのビビ(ビビは、ワンピースのアラバスタ王国王女ビビびから命名されてます)

ラナモモビビ家の長女ラナ。

ちーやん家のキース。メチャ速のイタちゃんだよ。ママのちーやんは、もちお笑い系(*^^*)

春樹の兄貴分LALA。柴犬みつけた時の身体能力ときたら抜群のものを持ってます(-_-;)

←から春樹、ミッキー、チャーリー。狙いは・・・花ちゃん。

顔、隠してるけど、この日も夢ちゃんの口は何かを物語ってました(夢ちゃんゴメンよ)

春樹もエロイタグレじゃん(>_<)

かっち&うつ君。この二人も爆走族のメンバーなのです。だから顔出し。

毎回、毎回おんなじ様な写真ばかりだけど毎週日曜ゼブラに参加出来る事が何より幸せなマコパパです。

早く春、来ないかなぁ~ではでは。