ちびっこ。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

イタグレに、幼稚園児&ちびっこに最近モテモテのマコパパです(笑)みんな~チョコありがとうね(^3^)/
つ~ことでゼブラのちびっこ達の写真をば。







シルビー家、三ヶ月のばぴぱぴモーリス。今週3回目のワクチンをするそうで、まだシルビーママのスリングの中に。
どの角度から写真撮ってもメチャメチャ可愛いのです。

ちょっとだけランの外側で大地の感触を味わってます。来週の日曜には、ゼブラデビューかな?(*^^*)





ジーノエレナ家のぱぴぱぴエレナ。いつまででたってもパピンコ顔だよね。

マコパパブログの常連ぱぴん子のアッシュつみれ家の大ちゃん。

リョウさんとパチリ。

ダチのフォンゴパパにご挨拶。

何処に向かうの?大ちゃん。

よっこいしょ、っと。

イタグレの相手は、疲れるなぁ~
(((^^;)

アッ!写真、撮ってたの?じゃあピース(^-^)v

イタグレにしてもちびっこにしても小さな子って可愛いなぁ~。
残りのイタグレ写真は後日っ~事て。ではでは。