おねがい今日、色々思い出しまして、

考えたりもしまして、


なんか、


大人ぶって、

可愛いもの、我慢する必要はないんでないかい?


と、改めて思いなおしました。


好みは色々それぞれで、


可愛いーにも色々あって、おねがい


センスある可愛いは、

アラサーでもアラフォーでも、アラフィフでも、それ以上でも、


みんな好きなんでないかい?


と。



ミセスだから、ミセス用のお店だけでお買いもの、、、なんて、
私はつまらないんですショボーン



ミセスじゃないしね、、、爆笑




ということで、


大人の可愛いは、

ずっと追究していきたいと、思います。



早速ですが、



これ、

可愛くない?💕おねがいおねがいおねがい



大人可愛い研究所チームも立ち上げようと思います💛



品のある、大人の、可愛いを見つけたら、
報告していくように、致します。


椎名まこ💎