笑い泣き何気に


毎週楽しみにしていたドラマがふたつ。



中学聖日記


大恋愛。



終わってしまいました笑い泣き



ちーん。


ロスの始まり。ショボーン







どちらも素敵だったあイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




昨晩は、



中学聖日記の


終わり。





みんな


自立して


それぞれの道ー


からの、



再会。





ハグ爆笑ピンクハート





これは、、、



まるで、、、、



冬ソナ~~~爆笑


良いです。良いです。




Happy ENDラブラブラブラブラブラブ~~


オッケーです~~

とにかく、


純愛❗️大賛成です。


嬉しい😃💕


ハッピーになりました。


ありがとう❤️。




やっぱり、


ドキドキ、ハラハラしながら


人の恋路を

見守るのは、


とても


楽しい~です!


シンプルに、

そんなことを教えてくれた、


ふたつの2018年の後半のドラマ、

ありがとうございました💛



なんか、


平成2018年 という、


とんでもないミスも、ご愛嬌。



本当に楽しめました。


あ~!週連続のドラマって、いいな!



生きてく楽しみでした!



本当に、ありがとうございました💛


私も、頑張ろう!っと。




椎名まこ