実は告白しますと、


最近のマイ宇宙戦艦ヤマトブームや


スポーツマンへの興味


西城秀樹さんの生き様など、


信念を持って生きる、ということに


非常に牽かれています✨



そう言えば、


片山右京さんの最近の取り組みや在りかたに


ふれる機会もあって、



自分の中のオトコ心に火がついたというか。。



父性が出てきたというか。。。



何だか、感覚が変わって来ています✨




サイクルロードレース、ご存知ですか?


恥ずかしながら、私は、知らなかったんですが、


自転車の世界って、


勿論、トライアスロン等では知っていましたが、


プロのサイクルレースチームがあって、



迫力ある国際大会なども



繰り広げられているんです✨








は、早いー💦


迫力あるんです。



レースって、本当に0.00.....


の世界だから、



使う脳も、


数学的なのね、、、




超文系な私には、



全く人生で出会うことのなかった世界💦💦



まぢで、すごかったです。



そんな世界を見る経験をして、



何だか、レースの世界、



使命感、



人生、、、などを考えるようになり。



あ、失神、骨折したこともあり、




やはり、



残りの人生は、



思いっきり、やりたいことを



表現していきたいな、って



思ったんです。




私も好奇心旺盛だから、



色々なことに引き込まれ、



それはそれで芸の肥やしになると思い、



ある程度入り込んで来たんですね。




でもぉ。。


やはり、


本業をしっかり、軸をしっかりもって、



これからは生きたいな、と。




信念や何を伝えたいかって考えることは



大事だな、って思いました。




燃える心、情熱、自分に生きることは大事だな。




それを伝える作品を創りたいな、



それを伝える表現をしたいな、



と思っています。



はっきり言って、



古代進になりたい。






あ、ちょっと飛躍しすぎました💦😅



とにかく、とりあえず、



ぶれない自分の軸をかかげて、



常に、毎日、それと向き合って



生活して、みたいです。



そんな今日この頃なんです。





今日も感謝をこめて。


椎名まこ