叶えたい夢はありますか?


 
✓なりたい自分になり今より人生の
幸福度を上げたい。

✓自分に自信をつけたい

 ✓大切な人に愛されたい
少しでも良い関係性でいたい




そのためにはすること
それは実にシンプルで
なりたい理想に近づくために
強く願うこと


この強くというのが
ポイントです❗


強く願うことについて
自ずと行動も変わってくるかと
思います。


叶えたいから




それを叶えた自分を
想像してみてください!
どんな自分に出逢えるか


ワクワクしませんか?


もちろん人と人とのご縁
悲しいかもしれませんが、
ご縁がなくなることだってある
かもしれません…。


でもお互いに必要という気持ちが
どこか残っていたならば、
カタチを変えて再開できると
思っています。



何事においても絶対はないため、
ここは言い切りません!


でも私自信これまで叶えてきた理想を
叶えた時、共通していることは
強く願ったことでした。


そこまで願わず、
そこに近づくための行動を
やめたことは


叶わなかったです…💦
それが現実!

だから、夢やなりたい姿が
ある人には諦めないで欲しいんです。
自分の人生だから、


仮に自信がなくて、
諦めてしまうのであれば
自分が可哀想💦



でも自分の気持ちや意志に
自信がない時、
誰かを頼りたくなりませんか?


占いだって、絶対当たるか?
と聞かれたら、
絶対とは言い切れない!


と思っています。
でも、自分の心を見つめ直し
最善の結果を出して
より願いを叶えやすい
行動、選択をしていく


そのためにタロットカードは
とってもオススメなんです。

 
大アルカナ22枚
で運命の流れ(変えられないもの)


そして、そのために
(もしくはそうならないために)
どうすればよいか?


を具体的な状況、行動
思考レベルを表す
小アルカナ56枚
 

を頼りにお話をしていただくと
本当に心が浄化されていくよう
デトックスされ、


思考がclearになるんです!
そして最善の答えを見つけられる
ようになるんです✨



以前書いた、大アルカナと
小アルカナで分かること
良ければご覧ください。


 






大切な人や、大切なことを
大切にしながら
あなたの本当の願いを明確にし
諦めず叶えていきましょう💗


その時にどんな景色が見れるのか
私は楽しみです!